『写真つき年賀状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

写真つき年賀状

2012/12/13 09:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:1件

フジカラーの写真年賀状の宛名印刷しようとしたら、だんだんずれてきます。入れすぎかと思い一枚ずつ入れても同じ・・・差し込み印刷できないためでしょうけど、素人のおばちゃんにはまさか、一流メーカーの写真年賀状が使えないなんて分かりませんでした!!!詐欺にあった気分です。キャノンさん!電子マニュアルに小さく書かないで「この製品はフジカラー写真年賀状は使えませんよ」って大きく書いてちょうだい。そうしたら買わなかったわ。

書込番号:15471973

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2012/12/13 10:39(1年以上前)

>obacyan userさん
>キャノンさん!電子マニュアルに小さく書かないで「この製品はフジカラー写真年賀状は使えませんよ」って大きく書いてちょうだい。そうしたら買わなかったわ。

obacyan userさん!価格comに小さく書かないで「私はフジカラー写真年賀状が使いたいのよ」って大きい声で言ってちょうだい。そうしたら売らなかったわ。

という突っ込み待ちですか?

書込番号:15472237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MG6330のオーナーPIXUS MG6330の満足度5

2012/12/13 18:14(1年以上前)

富士カラーのHPにも

>※ ポストカードに宛名書きする際にホームプリンターをご使用になると、印字不良や搬送不良が発生する可能性がありますので予めご了承ください。
http://postcard.jp/products_guide/net.html

と、表記されてますよ。


一流メーカーの写真年賀状がプリンタで宛名書き出来ないなんて分かりませんでした!!!詐欺にあった気分です。

と、苦情挙げてみれば今後改善されるかもですね。

書込番号:15473708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2012/12/16 00:32(1年以上前)

obacyan userさん、こんばんは。

フジカラーポストカードネタも今回で今年4回目となりました。
毎年このネタがたくさん書かれているんですよ。
10年前にはすでに書かれていたのですが、メーカーや販売店は一向に見向きもしないですね。

過去3回はこちら

『フジカラーの写真年賀状』
ホーム > パソコン > プリンタ > EPSON(エプソン) > カラリオ EP-805A [ブラック] > 書き込み番号[15395158]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411790/SortID=15395158/#tab

『厚手の紙も詰まりにくい複合機はありますか?』
ホーム>パソコン>プリンタ>すべての掲示板>書き込み番号[15323648]
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15323648/#tab

『写真付年賀状の宛名印刷』
ホーム > パソコン > プリンタ > ブラザー(brother) > MyMio MFC-J825N >書き込み番号[15059160]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000284592/SortID=15059160/#tab

この書き込みの翌日に5回目の書き込みがありまして、こちらではなんとか解決しました。
EP-805Aなら非常に手間ですが出来るそうです。

『ハガキの手差し印刷について』
ホーム > パソコン > プリンタ > EPSON(エプソン) > カラリオ EP-805A [ブラック] >書き込み番号[15477913]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411790/SortID=15477913/#tab

本当は宛名印刷をしてから写真屋さんに出せばよかったのですが、もう出来てしまっているんですよね。
そうなると4回目の書き込み最後にsasuke0007さんが紹介されている、キタムラのサービス利用がいいと思いますよ。
http://nenga.kitamura.jp/atena/seal/

書込番号:15484622

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング