『この価格だが・・・・微妙』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

PIXUS MG6330CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • PIXUS MG6330の価格比較
  • PIXUS MG6330のスペック・仕様
  • PIXUS MG6330の純正オプション
  • PIXUS MG6330のレビュー
  • PIXUS MG6330のクチコミ
  • PIXUS MG6330の画像・動画
  • PIXUS MG6330のピックアップリスト
  • PIXUS MG6330のオークション

『この価格だが・・・・微妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6330」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6330を新規書き込みPIXUS MG6330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

この価格だが・・・・微妙

2013/12/12 21:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6330

クチコミ投稿数:732件 美しい日本万歳!日本青年社 

ヨドバシドットコムで13,800円!なり。
しかも10%ポイントオフ。
・・・
・・
飛びつきたいんですけど、評価を見ると微妙ですね。
インク代、結構かかるような書きよう見ると極めて不安な機種。
6000シリーズは、キャノンが一番売りたい機種でしょ。
6530も一緒なんでしょうけど。

書込番号:16948906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/12 21:12(1年以上前)

>インク代、結構かかるような書きよう見ると

ユーザではないけど、今年買った HPの 4000円複合機もインクの減りはすさまじいよ。
まるで、次からは互換インクか詰め替えを使いなさいと 導かれてるようです。

そういうビジネスモデルが定着してしまったようだねぇ..それを良しとするユーザの書込みも結構ある。
オイラはキライだ。

書込番号:16948954

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/12/12 21:33(1年以上前)

今年の2月に買いましたが、起動するまでにずいぶんと時間がかかる機種です。インクの減り具合はどれも似たり寄ったりで、インクジェットを使う分にはどれも同じようなものでしょう。新型が出たのだからこの値段は妥当でしょうね。ちなみに、大容量インクはワンセットで本体の半分くらいの値段がします。

書込番号:16949060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/12 21:43(1年以上前)

有難うございます!!!!!!!!笑

いやぁ・・・やはりというか、そういうお声聞きますよね!
2013年モデルは5530を機能下げして、こちらのシリーズに追い込んできた理由がわかります。
店頭販売員もこのシリーズ売るの必死ですもんね。
ま、ただこれだけ代替インクが流行ってきたら、メーカも囲い込みに必死なんすかね?

書込番号:16949093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/12 21:52(1年以上前)

次は、互換インクや詰替えしたら絶対に使えなくしてくるかな...

チェックが厳しすぎて、純正インクでもマレに誤動作を起こして有名になれるとか...

書込番号:16949133

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/12/12 22:11(1年以上前)

昨年末でなくなっちゃったプリントゴッコへは、戻れませんからねぇww

書込番号:16949237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/12 22:45(1年以上前)

もうだいぶ前から、インクジェットプリンタは、機能もインク代の高さもそれに対するユーザーの不満も、同じことを延々繰り返しているだけです。
今更、というくらい古くさくてすり切れた話です。

かつてエプソンが大容量インクモデルを出したときには、全く売れずにすぐに姿を消しました。ユーザーが目先の値段を選んだ、ということです。まあ、いまだ数千円のプリンタを値段につられて買って、インク代の高さに文句を言う人間が後を絶たないので、仕方がありませんが。

他方、最近はビジネス用プリンタを中心に大容量インクが増えていますし、個人向けモデルでもラージサイズのインクタンクを用意するようになりました。ラージといっても、昔よりはるかに少ないですが、それでもわずかな進歩です。
今から話すなら、せめてそうしたレベルからスタートしてほしいものです。

書込番号:16949386

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/12/12 23:01(1年以上前)

こんばんは。

どのメーカーのプリンタを使っても
ランニングコスト(インク代)の不満は出ると思いますよ。

キヤノンとエプソンのプリンタを使ってきましたが
ランニングコストに大差はない感じでした。

書込番号:16949452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/12 23:40(1年以上前)

>今更、というくらい古くさくてすり切れた話です。
==>
だから良いという話でもなかろう?

書込番号:16949616

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:152件 PIXUS MG6330の満足度3

2013/12/13 00:20(1年以上前)

>ヨドバシドットコムで13,800円!

ホントだ!!
旧機種をどこから仕入れたのかわからないが、此処は延長保証も効くし良いんじゃないでしょうか。
ユーザーですが、
確かに印刷起動は遅く、1、2日後に印刷しても電源入れっぱなしで2分以上かかります。
それを許せれば、印刷品質、インクコストなど妥協点としては高いと思います。
お勧め!

書込番号:16949735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6330
CANON

PIXUS MG6330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

PIXUS MG6330をお気に入り製品に追加する <1210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング