『ウィンドウの数の最大について』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『ウィンドウの数の最大について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウの数の最大について

2013/03/18 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

みなさんこんにちは、初歩の質問で申し訳ありませんが、ご回答お願いします。



早速ですが、質問ですが、

「ウィンドウの数が最大なので新しいウィンドウを開けません」とでることがありまして、いろいろと、調べて 最適化のアプリを入れてキャッシュなどを頻繁に処理せていますが、それでも出ます。後は、再起動もたまにしています。



ホーム画面で、一番下の3つあるボタンの真ん中のボタンを長押しでメモリーの空きも頻繁にみていますが、

私のSTREAM X は、残りRAMが、「711.50MB」中 「187MB〜110MB」位しか残ってませんそれが、原因なのでしょうか、ちなみにROMは「26828MB」中9割ぐらい残っています。



メモリーの最大が出るウェブですが、検索で「通信速度 測定」と入れると 「BNRスピードテスト回線速度......」の場所では随時でます。





お手数ですが宜しくお願いします。




書込番号:15906415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件

2013/03/18 10:06(1年以上前)

追記ですが、 BNRスピードテスト回線速度の測定をする時にでてしまいます。

書込番号:15906472

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/18 11:29(1年以上前)

ブラウザのウィンドウを閉じてみては如何でしょうか。
ブラウザの画面上部のアドレスバーの右側にあるシートが3枚重なったアイコンをタップするとウェブページ一覧が表示されます。
(アドレスバー等が表示されていない場合は、画面を下にスクロールさせると表示されます。)

各ウィンドウの×をタップするか、あるいは左右にフリックするとウィンドウを閉じることができます。

書込番号:15906662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2013/03/18 17:24(1年以上前)

以和貴こんにちは、 レスありがとうございます。

おっしゃる方法の>右側にあるシートが3枚重なったアイコンをさがしましたが、「Yahoo!JAPAN」(白文字に赤Y)アプリのブラウザーには、ありませんでした。



そこで標準ブラウザーを確認したところ>3枚重なったアイコンもあり言われている方法も分かりました。 測定も特に問題もなくできましたが.........



普段 「Yahoo!JAPAN」のアプリブラウザーで検索していまして、メールも使用しているためこちらの方では「ウィンドウの数の最大のため」がでてしまいます。Yahoo!での閉じ方がわかればありがたいのですが?


それとも不具合ですかね、 ブラウザーを変えるのがよいのでしょうか.....

書込番号:15907708

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/18 18:24(1年以上前)

Yahoo!JAPANのアプリの場合は、画面の右下にシートが2枚重なったアイコン(×の左側)をタップします。
(アイコンが表示されていない場合は、MENUキーからブラウザーを選択してください。)
ウィンドウの一覧が表示されますので、右肩の×をタップしてウィンドウを閉じてください。

書込番号:15907921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/03/18 18:41(1年以上前)

以和貴さんどうもありがとうございます。

無事解決にいたりました。

書込番号:15907977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング