スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
●LTE電話プランでは、端末に付与するIPアドレスがプライベートアドレスとなるため、グローバルアドレスの利用を前提にした通信がご利用いただけない場合があります。また、P2P(Peer to Peer)通信方式を用いたファイ ル交換や一部のオンラインゲームはご利用いただけません。
とあるんですが、回線速度が上がっても、従来のスマホ以下のサービスってことですよね。
テザリングでP2Pが出来ないんですか?
書込番号:15913615
1点
何を持って従来以下なのかは不明ですが
p2pサービスと言っても多種多様で沢山ありますので、
実際自分に必要なサービスを書き込んで使えるかどうかの指南を受けた方が、
良いかと思います。
書込番号:15922911
0点
インターネット環境におけるP2P通信は利用できません。EMOBILE LTEからの制限なので、従来よりサービスが低下したといえば、その通りかもしれません。
他キャリアにおいても通話込みプランでは同じような状況です。
書込番号:15923163
1点
>テルフィングさん
何を持って従来以下なのかは不明ですが
LTE回線以前の3G、G4タイプのことです。
今まで3Gタイプのスマホのテザリングでオンラインゲームをやってました。
PING69 回線速度7M程度ですが、PS3でバイオ5など問題ありませんでした。
LTEスマホのテザリングは一部のオンラインゲームにP2P規制があるとあるのですが、一部とはドコから規制がかかるのですか?
書込番号:15931410
1点
オンラインの実装方式としてクライアント・サーバ方式とP2P方式があります。
個々のゲームがどちらを採用しているか個別に調べる必要があります。
クライアント・サーバ方式ならOK、P2PはNGです。
ちなみに例として挙げられているバイオ5はクライアント・サーバ方式です。
書込番号:15941019
![]()
4点
素晴らしき回答。
クライアント/サーバー方式なんて言葉、初めて知りました。一番知りたかったことかもしれません。
調べてみたら結構サーバー方式なんですね。BFBC2、BF3もそうみたいです。
pingさえ速ければオンラインゲームは問題無さそうですね。
ありがとうございました。
書込番号:15954884
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










