スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
電源落ちします。1日2回ほど。
また、STREAMXを子機としてipadやipadminiのインターネット共有に
wifi接続できません。LTEで使っている人には関係ありませんが。
また、バッテリーもはっきり言って全然持ちません。
これに関してはブルートゥースはwifiをつかっていたら
よりいっそう速くなくなります。
書込番号:15942992
1点
dash300さん 自分も電話かなり落ちます…Androidは多少仕方ないかと。AQUOSフォンみたいに勝手に壊れないだけマシです、バージョンアップ期待してます。普通に使うのはかなり良好ですが他社のを親機でこれを子機として使うのは自己責任です、ちなみに自宅や他のルーターとは普通に使えますよ。
書込番号:15943732
0点
そうなんですよね、家のwifiには何の問題もなく
接続できますし、瞬殺で接続します。
GS02の時は電源落ちなどがなかったので、
Xperiaに比べ安定しているな、という感じでした。
が、ほぼ発売日買いするのはやめようかと
思うくらい、不具合多いです。
ブルートゥースもたまに調子悪くなりますし。
再起動すれば治りますが。
書込番号:15954951
0点
自己レスです。
ipad、iphoneを親機にSTREAMXを子機としてテザリングで
使う場合、接続できない問題ですが、
コールセンターでは解決しませんでしたが、
ショップ店員で詳しい人に聞いたところ、原因が判明。
iphone、ipadのSSIDの初期値に全角文字が使われて
いたためと判明。SSIDを全て半角文字にすることで、
なんのことなく接続できました。
アンドロイド4.xの仕様らしいです。
2.xの時は接続できたのに、謎ですが。
電源落ちに関しては、初期不良交換で
交換してもらったところ解決しました。
書込番号:15974924
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/23 19:34:30 | |
| 1 | 2018/03/15 15:27:52 | |
| 4 | 2017/12/14 10:39:28 | |
| 2 | 2017/03/02 21:38:12 | |
| 0 | 2016/09/10 16:39:23 | |
| 15 | 2016/03/28 8:52:14 | |
| 5 | 2016/02/18 14:39:07 | |
| 3 | 2015/10/21 17:40:21 | |
| 2 | 2015/10/12 13:53:18 | |
| 0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









