『東京周辺の価格』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『東京周辺の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

東京周辺の価格

2013/05/01 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:42件

新規(MNPではなく)での端末一括購入での価格情報を調べてみました。
秋葉原ヨドバシカメラでは、4月26日(金)の夕方まで店頭キャンペーンを行っており、32,000円(通常42,000円)にヨドバシポイント10%、プラス、ボーナスポイント3,000ptでした。
さらに「パスワードマネージャー1年版」(トレンドマイクロ、1,780円)を同時購入すると3,000ptを付けてました。
昭和通入口店頭は、週替わりで有料で場所をキャンペーンのために確保するため、かなりの値引きをしていたようです。
(近くのヤマダLAVIとの対抗価格)
おまけにくじ引きの一等賞品(湯沸しケトル)も付けてました。
今日行った渋谷のヤマダLAVIでは、一括32,000円(ポイント付与なし)。

ショップ店頭では5,000円のキャッシュバックか、同額の商品券が多いようです。
春の新人向け商戦が落ち着きつつあるので、このくらいが限界でしょうか。

書込番号:16081615

ナイスクチコミ!4


返信する
suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/02 00:55(1年以上前)

池袋で新規で2万円キャッシュバックでした。一括でも分割でもどちらでも可能です。
MNPはどこでも15000円キャッシュバックやってますが、新規でこの金額はめずらしいかもしれませんね。


書込番号:16083512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/02 06:02(1年以上前)

なんでもイイから皆んな、ともかく買ってくれ。
周囲にイー・モバイルユーザーで無料通話をできる人が一人もいませ〜ん!(^^ゞ

書込番号:16083880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/02 22:56(1年以上前)

suhr様
池袋のどこか、教えていただけませんでしょうか?

書込番号:16087050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/05/02 23:45(1年以上前)

新規(MNPではなく)での端末一括購入での価格の追加情報です。

今日出かけた渋谷のビックカメラ東口店では1万円引き(32,000円)にポイント10%が付きました。
昨日行ったヤマダ電機LAVIでは、今日行ったら「保護フィルムをオマケした1万円相当金額」を引く、と後退してしまいました。
渋谷で買うのなら、確実に10%以上安いビックカメラ東口店でしょうか。
(ハチ公口店は未確認)
明日からの4連休で、キャンペーンをやるお店もあるようなことを聞きました。
(ウィルコムは確実にやる、と言っていました)

でも、池袋が新規で2万円引きなら、池袋まで行く価値はありますね。

池袋のお店はどこですか?

書込番号:16087274

ナイスクチコミ!0


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/05/04 00:22(1年以上前)

お店の名前は忘れましたが、サンシャイン通りの入り口にある店ですよ。

書込番号:16091433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/09 23:39(1年以上前)

ヤマダで安いのは何処店ですか?この週末で決めるつもりです。(mnpで一括)

書込番号:16115301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/05/11 19:04(1年以上前)

5月5日に渋谷のヤマダ電機LAVIで新規27,000円(ただしポイントなし)で購入しました。
店員さんの話によると、池袋本店でも15,000円引き(NMPは20,000円引き)でやっていたのと、すぐ近くのイー・モバイルのショップ(渋谷東口店)でも15,000円引き(3〜6日の4連休限定)だったので、同じ価格で、とのことでした。
さらにシリコンケースを付けてもらえました。
GL07Sのケースは店頭ではなかなか買えないので、よかったと思っています。

ちなみにビックカメラ東口店では、新規10,000円引き(ポイント10%=3,200pt)のままでした。

「レビュー」の欄で、大阪・梅田のヨドバシでは22,000円(ポイント10%=2,200pt)の書き込みがありましたね。

書込番号:16122026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/21 19:38(1年以上前)

スレ主さん、有益な情報をありがとうございました。9日にヤマダ電器にて22000円で買えました。勝つ、私にはヘソクリのポイントが16000円分ありそれが使えたので、もうウハウハです。スマホなのに、安心保険を入れても月々2500円程とは。ありがとうございました。

書込番号:16159815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング