『このスマートフォンのwifi機能で』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『このスマートフォンのwifi機能で』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

このスマートフォンのwifi機能で

2013/05/03 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

xbox360等がオンラインで出来ました、凄いです、固定回線として使おうかと思います

書込番号:16091325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/04 00:01(1年以上前)

無線回線は、固定回線とは言いません。
ま、それくらい速度が出ていると、言う事でしょうね。
ちなみに、どのくらい速度が出ていますか。
利用エリアは、人口密度の高い所ですか。

書込番号:16091349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/05/04 00:11(1年以上前)

機種不明

場所は八王子です
東京都八王子市子安町ってとこです


一人暮らしの人なら超お勧めです

書込番号:16091391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/05/04 00:16(1年以上前)

機種不明

まあ光ファイバーならこんぐらい出るんですけど私は必要最低限で十分です

書込番号:16091405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/04 00:22(1年以上前)

ありがとうございます。
LTEで6Mbpsなら、優秀だと思いますよ。
docomoだと、もっと低い所も、あるようですから。
EMOBILEのマップで、確認すると、八王子市の市役所の西から、4Kmは、LTEエリアのようです。
地方と違い、関東地域のLTE化は、広範囲で羨ましいですね。

書込番号:16091431

ナイスクチコミ!1


GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 11:58(1年以上前)

田舎でも関東はこのくらいはでます、

書込番号:16092797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 12:08(1年以上前)

機種不明

添付漏れ

書込番号:16092826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度1

2013/05/04 19:47(1年以上前)

あのこの速度ってもしかしてstreamxでですか?

田舎ってどこらへんですか?

すごい速いですね!

書込番号:16094301

ナイスクチコミ!0


GG2014さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/05 01:08(1年以上前)

速いのは、自宅のWifiで、一階にルーター、二階での測定値です。
LTEは、とても遅いです。下段の速度ですよ。

書込番号:16095740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング