『バッテリーが充電できなくなる』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『バッテリーが充電できなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーが充電できなくなる

2013/07/08 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:88件

ヨウツベやニコ動を長時間?(20分程度)見ているような状態では充電が全く出来なくなるんですが(本体が熱くなるから?)
自分だけでしょうか?ほかに同じ症状の方いますか?これって不具合の部類ですよね?

書込番号:16345955

ナイスクチコミ!1


返信する
拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2013/07/09 01:59(1年以上前)

機種不明

BatteryMixでの温度と充電のグラフ

>本体が熱くなるから?
まさしくその通りですね。
取扱説明書の240ページにも書いてあるとおり、周囲温度が−10℃〜40℃の範囲でのみ充電可能です。
この機種はYoutubeなどを見た直後は本体温度が40℃近くなることもあるので、保護回路が働いているのかもしれません。
BatteryMixなどのアプリを用いれば目安にしかなりませんが温度を確認できます。
添付画像の通り、40度を超えた辺りから充電されなくなり、温度が下がれば充電が再開されます。
とりあえず、充電器に挿しながらの使用は控えたほうがいいかと思います。

書込番号:16346371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2013/07/09 23:11(1年以上前)

CPUを頻繁に高付加にしている常態だと充電は出来ないという事ですね
ありがとうございました

書込番号:16349434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/07/17 20:30(1年以上前)

量販店のデモ機でカメラが起動しないので、温度を見てみると40度を超えていました。この機種では、これが普通なのでしょうか

書込番号:16376515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング