『MNP一括5,000は安い?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『MNP一括5,000は安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP一括5,000は安い?

2013/07/18 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

たまたま仕事で立ち寄ったイーモバイル
ショップで店員が「7月一杯MNP5,000円」
との事。特に何か必須の有料オプションは
なく、他社に機種変更しても解除料9,975円
との事。

書込番号:16379251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 19:24(1年以上前)

すみません、どこのショップですか?

書込番号:16379590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/07/18 20:33(1年以上前)

浜松町(大門)のイーモバイルショップです。
名刺もいただきました。

書込番号:16379841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/18 21:57(1年以上前)

こんにちは

安いといえば安いですが、最安ではないですね。

最安は一括0円がありました。

ただ不定期でやっているのでいつどこでやるかわからないです。

書込番号:16380226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/18 22:00(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16380238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/07/18 22:08(1年以上前)

ishiki0210さん、有難うございます。

たまたま寄ったので安いのかなと
思いまして。そこそこ安いのであ
れば2千円少しで維持できるし、
MNPもし易いので有りかなと(;^ω^)

書込番号:16380271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:15件

2013/07/19 21:52(1年以上前)

かなり安いと思います。
私は6月初旬にMNP一括20,000円でした
当時の最安です。
都市部ですが、たびたび通信不能に陥ります
安定度はAUの方がずっと上でした
セカンドマシンにはオススメ出来ます

書込番号:16383355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/19 22:00(1年以上前)

ちなみに、24回払いで毎月3880円、実質本体0円
新規契約で 15000円の商品券でした。

書込番号:16383385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/07/19 22:13(1年以上前)

CSKAよいさん有難うございます。

本日ケーズデンキで確認したのですが
MNPでも一括2万円との事でした。

一括5千円で月々2130円で持てるなら
セカンドマシーンには良いですよね。
明日辺り行ってきます。

ニッパーわんわんさん、有難うございます。
やはりそれくらいしますよね。

書込番号:16383431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/21 03:01(1年以上前)

新宿の公式ショップ行ってみてください。

書込番号:16387567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件

2013/07/21 09:54(1年以上前)

激アツレインボーさん、有難うございます。

昨日丁度新宿に居たので寄ろうかと
思っていたのですが。
系列が同じなのでどうかなと。

電話してみます。

書込番号:16388123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/21 16:06(1年以上前)

新宿東口の公式ショップでMNPで0円でした。空いてるし直ぐ契約終わりました。
ソフトバンクの3Gもまもなく対応なので良い買い物をしました。
今日までやってると思います。

書込番号:16389086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件

2013/07/21 17:02(1年以上前)

わたぞうさん

おめでとうございます。
多分、来週の土日辺りも
やるのかなと思うので、
行ってみます。
浜松町も平日だから5000円
なのかな(^_^;)

書込番号:16389250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/28 09:47(1年以上前)

昨日新規\0でホワイトをゲットしました。
関西の販売店で公表しているところから
東京の姉妹店で手続き完了です。
プロバイダーの契約が必須条件でした。
それ以外は、月内で解約でき無料のものです。

都内でクレカ限定で新規\0のところもあるみたい!
本日までチャンスかも!

書込番号:16411224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング