『新規値引き情報求む』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『新規値引き情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

新規値引き情報求む

2013/08/30 08:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 jutmoさん
クチコミ投稿数:13件

何度も同じテーマで既に所有されてる方、すみません。
月末に機種本体一括0円が多いとされてますが、この8月末はいかがでしょう??
値引き情報などあれば教えてくださいm(__)m

書込番号:16523466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/30 09:03(1年以上前)

jutmoさん

willcom持ちですか〜?残念!

関東圏ですが、新規一括14,980円/MNP一括7,980円が最安かな。

書込番号:16523560

ナイスクチコミ!2


スレ主 jutmoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/30 12:26(1年以上前)

XSA-LASAさん、ありがとうございます!

おっしゃる通り、いまだWILLCOMのガラパゴスPHSです

新規14980円なら約27000円引きですか
明日になったらもっと落ちますかね〜(>_<)

書込番号:16524059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/08/30 21:29(1年以上前)

jutmoさん、便乗質問お許しください

XSA-LASAさん、新規一括14,980円での販売店舗

教えていただけませんか?

当方、eモバショップのない群馬です

実機を販売しているショップの数も少なく

新規一括、値引き5,000円ぐらいです

書込番号:16525686

ナイスクチコミ!2


sait_hirさん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/30 22:07(1年以上前)

今日、新規一括14980円(現金のみ)で購入しました。
東横線沿線の綱島というとこのemショップです。
契約時に3つのオプションに入るのが条件ですが、即解約オッケーだそうです。
オプションが無ければ、2130円/月は安い!
ツイッターで、GL07S 一括 で検索すると、ショップのツイートがいっぱい出てきますよ。

書込番号:16525888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/30 22:15(1年以上前)

川越DJモバイル で新規9,800円出ました〜

契約別、OP不明
https://twitter.com/sun_sun_33/status/373277601047248896
16号沿い川越なら近いんじゃない?
ただ、公式には出てないので、要確認です。https://twitter.com/djkawagoe

あしたは、ちょっとゲリラが発生しそうですね。

書込番号:16525912

ナイスクチコミ!1


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/30 22:18(1年以上前)

さらに、いま紹介割引があります♪
https://shoukai.emobile.jp/

双方に3000円の商品券をもらえますよ〜
お近くに持ってる方いたら、紹介してもらってくださいね。

9/8までです。

書込番号:16525928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/08/30 22:18(1年以上前)

sait heirさん

早速の情報ありがとうございます

>ツイッターで、GL07S 一括 で検索すると、ショップのツイートがいっぱい出てきますよ。

すごい!とても親切にありがとうございます

書込番号:16525930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/08/30 22:59(1年以上前)

XSA-LASAさん

>川越DJモバイル で新規9,800円

>紹介割引

ありがとうございます。川越、車でいけますよ!

都内まで行かんくてもあるんですね〜

ゲリラにちょっと期待しちゃいます

書込番号:16526111

ナイスクチコミ!0


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/31 11:07(1年以上前)

em上尾で新規0を出す模様

書込番号:16527645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2013/08/31 11:14(1年以上前)

誤報だw(^m^;)

書込番号:16527674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jutmoさん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/31 23:34(1年以上前)

えー、結果として期待していたほどの盛り上がり(価格の値下がり)はなかったのでしょうか??

わたしは雨のため足が鈍り、電話での価格帯調査となりましたが、軒並み特別なキャンペーンには至っていなかったようです(*_*)

書込番号:16530298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 08:41(1年以上前)

ショップいわく、

「矢沢さんのCMが放映されてから、それまでとは全然違う売れ行きになった、
だからもう(一括の)キャンペーンとか、イーモバさんから降りてこないかも・・・」

って聞きました。

CM効果ってすごいんだと思う反面、残念ですねー。
MNP2万引きくらいまでならやってるとこはありますけどね。

書込番号:16531403

ナイスクチコミ!0


kaihatsuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/01 09:51(1年以上前)

関西方面にはありますね!
@FsTenjinbashiさんのツイート: https://twitter.com/FsTenjinbashi/status/373964176793665536

書込番号:16531653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/01 19:23(1年以上前)

条件は指定のプロバイダーに加入して下さいとのことでした
残念です

書込番号:16533545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/03 23:34(1年以上前)

先日の仕事帰りの20時くらいに量販店の売り場を覗いて、だめもとでNEXUS7(2013)付で月3880円にならないかなの相談したところから、結果ルーター契約追加でしたが商品券20000円で新規契約しちゃいました。
なかなか理想の一括0円には遭えないので、こんなところでまずまずなのかなと思ってるところです。

書込番号:16541979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング