『SIMフリー』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『SIMフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMフリー

2013/10/14 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 n-bさん
クチコミ投稿数:10件

素人ですみません。自分の気に入ったスマホを使用したい時後、Amazon等で販売されているSIMフリー端末を購入すればSIM交換で利用可能なのでしょうか?
又、使用可能な場合、設定等は複雑なのでしょうか?
素人ですみません教えて下さい

書込番号:16707591

ナイスクチコミ!0


返信する
suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/15 00:14(1年以上前)

端末の周波数が使うsimと一致するかですね。
それちAPNの設定を調べる。

書込番号:16707842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27259件Goodアンサー獲得:3115件

2013/10/15 05:12(1年以上前)

自己責任で。
EMOBILEのSIMで、docomoを使う場合、ロック解除が必要です。
docomo shopで、3,150円です。
SIMには、適応周波数と、大きさがあります。
場合によっては、カットしたり、アダプタを付けないといけません。
docomo 他社との対応リスト
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/check_result/index.html
白ロム
http://www.musbi.net/keitai/
変な所で買うと、赤白ロムを掴まされ、使えなくなります。
知らないなら、手を出さず、今のままがいいですよ。

書込番号:16708250

ナイスクチコミ!0


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2013/10/15 15:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

説明その1

説明その2

ドコモの端末を使用する場合でいくつか補足を。

・イー・モバイルの回線を使わず、ソフトバンクの回線のみで良い場合は、2011年4月以降に発売された機種であれば
MiEVさんが掲載した対応リストに載っていない端末も使用できます。

・いずれの機種の場合でもLTEには対応せず、3Gのみとなります。
ただし、先日発表された冬春モデルではイー・モバイルLTEと同じ周波数(band3 1.7GHz)に対応したため、LTEも使用できるようになる可能性があります。(未発売なので確証はなし)

・テザリングの可否は端末によりけりです。購入前に情報を集めましょう。

<おまけ>・おサイフケータイは端末依存なので対応機種であれば、GL07Sでは使用できないnanacoが使えます。iDはドコモのSIMが入っていないと使えません。

流れとしては 白ロム購入→ドコモショップでSIMロック解除→GL07SのSIMを挿入!(大きさが合わない時はアダプター使用)→APN設定(設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→アクセスポイント名 機種によって微妙に違う) で使用できます

書込番号:16709595

ナイスクチコミ!1


スレ主 n-bさん
クチコミ投稿数:10件

2013/10/16 23:36(1年以上前)

皆さま、情報頂き参考になりました!
ありがとうございます。
EMの契約も含め検討材料を頂く事が出来助かりました!

書込番号:16716038

ナイスクチコミ!0


 かびさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/09 12:07(1年以上前)

機種不明

一つ補足します。
nanacoは先日のアップデートで、やっと対応しました!

書込番号:16813512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング