『もう不具合とか無くなりましたか?』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『もう不具合とか無くなりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

もう不具合とか無くなりましたか?

2014/01/12 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

最近不具合がほとんど起きなくなり調子いいです!

初期のころの不満点がほとんど無くなりました。
後は夏場のビデオ機能の熱暴走が改善されていたら文句なしですね。

音楽プレーヤーもwinampが無線LANで曲を転送出来るので超便利ですよね。

いまのところ大満足!!
唯一ポケットWi-Fiのセキュリティが一択なのが残念!pspが接続出来なくなりた。

書込番号:17064350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tt-netさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/13 03:04(1年以上前)

頻繁に家にくる友達が同機種を使用しています。
手で持つと若干熱いということを除けば不具合はほとんど
無いといっています。購入は昨年秋ごろですね。

書込番号:17066167

ナイスクチコミ!1


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/01/18 00:03(1年以上前)

初期不良とかホントひどかったけど、辛坊強く耐えてきたかいがあった。コレでようやく普通なんだけどね。
チャイはコレでやめて、日本メーカーで出してほしいよ。

書込番号:17083846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度3

2014/01/18 06:31(1年以上前)

自分は耐えきれなくて
Wi-Fi運用したクチですw

06PでiPhone5(その気になれば3円運用可、でも今は1000円ちょい)
と共に活躍してます

でも
だんだんめんどくさくなってきて
持って歩く頻度が減りましたが・・・

でも、気に入ってるので残債の月々1700円は
まいっかw って割り切ってます(ウォークマン買った気分で^^;

自分は札幌なので、冬はカイロがわりでちょうどいいですけどネ(苦笑)

フリーズや不具合もなく良くなりましたよね(^.^)

書込番号:17084341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/01/20 19:51(1年以上前)

今年になってから買ってみましたが、
ストレスになるような大きな不具合は今のところは自分はないですね。

書込番号:17094037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 black_mailさん
クチコミ投稿数:194件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/01/21 18:28(1年以上前)

割高なウォークマンZシリーズになりましたねw
またまたバージョンアップ来ましたよ!まだまだ進化しますね。

書込番号:17097188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング