


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
GL07SのAndroidのバージョンって4.4などにアップされないのでしょうか?
書込番号:17381609 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今現在の状況から考えると「ありえない」レベルですね
STREAM Xはグローバル向けのHUAWEI Ascend P2がベースになっていて、Ascend P2はアップグレードされていません
昨年の旗艦機種のAscend P6が最近ようやくAndroid 4.4アップグレードが始まったばかりなので、Ascend P2はされるとしてもまだ先、あるいはされないということもあります。まあP2はちょうど去年の今頃の機種なのでされるかもしれませんが
EM向けのSTREAM Xは、P2の行き先ま今だ不明な状況なんですから、先にアップグレードされるなんてことは100%ありえません。100%日本向けのほうが遅いと言って良いレベルですね
それにEMはOSアップグレードは殆どやらないので、P2の今後が不透明なのも合わせてやらないと思ったほうがいいですね
書込番号:17382793
2点

なるほどですね!
ってか詳しいですね〜
業界の方ですか?
ありがとうございました!
書込番号:17383492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

業界の方ではないですw
ただ、日本向と海外向けがあるものではほぼ100%海外向けが先で、日本向けはかなり遅れるorしないというのが一般的で、なおかつEMはアップグレードに熱心じゃないっていう姿勢からこういう答えを出しました。
メジャーアップグレードを期待するならドコモのSAMSUNG、Sony辺りはまず確実に1回はしてくれます。
書込番号:17384085
0点


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/04/23 19:34:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/15 15:27:52 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/14 10:39:28 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/02 21:38:12 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/10 16:39:23 |
![]() ![]() |
15 | 2016/03/28 8:52:14 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/18 14:39:07 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/21 17:40:21 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/12 13:53:18 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





