『教えてください!新規契約か機種変更で!』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『教えてください!新規契約か機種変更で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教えてください!新規契約か機種変更で!

2014/10/03 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 guri-guriさん
クチコミ投稿数:71件

現在、イーモバで契約して1年目。この機種にもだいぶ慣れました。

しかし、電源ボタンの反応が悪かったり、ゲーム(そう重いゲームではないですが)してるとブラウザが落ちたり、
バッテリもちが悪いなどの様々な理由で、同じワイモバで新規契約若しくは機種変更を考えてます
(他キャリアより安いので)。

通話等はソフトバンクをメインに使ってます。
当機はゲーム専用機ですので通話・メール・LINE等の利用は皆無です。
現在、契約は「にねん」「データ定額5」で、月々3880円+税の支払いです。

新会社になり、安いプランも出てますし、また目的が達成できるならSIMフリーでも構わないのですが。

ワイモバであれば、おすすめの機種がございましたら教えてください。


書込番号:18010804

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/03 23:22(1年以上前)

ワイモバってNexus5以外はありえないじゃん。
もちろん、Nexus5も新規一括0円が必須。

書込番号:18010812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2014/10/04 02:16(1年以上前)

とりあえず、302HWの白ロム買ってGL07Sのシムを差す手が有ります

今のプラン満了月に機種変更すればよろしいのでは

書込番号:18011279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 guri-guriさん
クチコミ投稿数:71件

2014/10/04 21:35(1年以上前)

iphone厨さん、舞来餡銘さん早速の回答ありがとうございます。

wifi使用がメインですので、家で遊べればよいスマホです。
ワイモになって2980円みたいな低価格が出てくると、1000円ほどとはいえ
余計に支払ってるのが残念なものですから。

いろいろ考えましたが、機種代金の残債もあることがわかりました(うっかり失念)
ので、白ロムの購入を取り合えず検討します。
ネクサスは好みなのですが、なにぶんヤフオクなどでも高いので、302HWを検討します。
デザイン等も中華の割によさげですし、ヤフオクでも比較すれば安価で手に入りそうですし、
simもそのままでいいなら、あと1年がんばれそうな気がします。

どうもありがとうございました。


書込番号:18014129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2014/10/18 11:10(1年以上前)

電源の反応が悪いのは、ハードの接触不良の他にスリープ中のフリーズがあります。
電源ボタンを13秒以上長押しして強制再起動をすれば回避できることが多いです。他には電源アダプタ再差し込みとか。
ちょっとくせのある機種なので試行錯誤が必要ですね^^;

書込番号:18064599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング