


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
来年の4月に2年経つので、解約して格安simをさして利用しようと考えています。
そこでいま現在格安simをさして利用している方々にお聞きしたいのですが、どこの会社のsimがいいとかお勧めはありますか?
お勧め以外にもメリット・デメリットなど。
もしあったら教えてくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:18299597
0点

この機種はどの周波数に対応していますか。そして、docomoの電波を受信できますか?
まずは、それを調べられた方がよいのでは。
書込番号:18299840
0点

ドコモmvno使えても基本的に2.1Ghz WCDMAメインで通信通話するので地方では使えないですよ
LTEは東名阪以外は電波入りません
書込番号:18300667 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
東名阪以外ではLTEつかえないんですか!?
それはなかなか不便ですねー。
格安simより二台持ちのガラケーをMNPつかってネクサス5とかのがコスパよさそうですね。
書込番号:18338184
0点


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/04/23 19:34:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/15 15:27:52 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/14 10:39:28 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/02 21:38:12 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/10 16:39:23 |
![]() ![]() |
15 | 2016/03/28 8:52:14 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/18 14:39:07 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/21 17:40:21 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/12 13:53:18 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





