『2年経過で解約後simフリーで』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『2年経過で解約後simフリーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2年経過で解約後simフリーで

2015/02/28 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 Yuu1237さん
クチコミ投稿数:3件

ワイモバイル解約後、SIMフリーで使用しようと模索中です。
いろいろと不具合は聞きますが、動作が正常なSIMを教えてくださいm(__)m 主に自宅回線のWi-Fiで使用しようと思ってるので2GBで考えてます。

書込番号:18525950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/02/28 10:33(1年以上前)

最近DMMのSimにしました。
簡単なAPN設定ですぐに使えました。
このSim自体はドコモエリアを普通にカバーしていますが、周波数帯は端末に依存するかと思います。

書込番号:18526509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/02/28 13:27(1年以上前)

ドコモmvnoで使えます
auのmvnoは使用不可能

テザリングは出来ません

書込番号:18527054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yuu1237さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 00:14(1年以上前)

ヨドバシのWirelessGate・WiFi+LTEで使用している方はいますか?

書込番号:18529437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ncafeさん
クチコミ投稿数:6件 STREAM X GL07S イー・モバイルのオーナーSTREAM X GL07S イー・モバイルの満足度5

2015/03/01 13:27(1年以上前)

au系のUQ mobileとmineo以外はdocomo系なので使えます。
Band3のLTEは、ネットで調べればレアな設定方法が掲載されています。
しかし電波状況によって3Gに一度スイッチしてしまうとLTEに戻らない不具合もしくは仕様のため、LTEに繋ぎたい場合はまた面倒になりますが電波をサーチするところから設定し直しになります。
docomo系SIMでは実質的には速度の遅い3G=WCDMAでの運用だと思ってください。

書込番号:18531084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング