『2ギガ超えの警告』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『2ギガ超えの警告』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 2ギガ超えの警告

2015/03/19 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

初めて2ギガ超えの警告が来ました。画面に表示されています。昔の契約なので制限とか忘れてしまっています。この警告は何を意味しているのでしょうか?2ギガ超過分はどうなるのでしょうか?高額な請求書は来ませんか?このまま今まで通り普通に使っていて大丈夫ですか?

書込番号:18593996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/19 08:42(1年以上前)

契約内容が分からい?
所謂「パケ死」確定??かも知れませんね。会員情報から閲覧するもしくは詳細などはキャリアに聞いて下さい。

書込番号:18594019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/03/19 09:14(1年以上前)

契約は?
デフォルトだと2GBで警告するように設定されてます。
契約次第では、まだ余裕が有るかと

書込番号:18594086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:405件 MASA−XVのページ 

2015/03/19 09:32(1年以上前)

大丈夫だぁ〜
飲酒運転で50万の罰金払ったやつは周りにいるけど、パケ死で50万払ったやつは周りに誰もいてない。
万が一きても、泣きの一回はいけるんじゃないかな?

書込番号:18594116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/19 09:49(1年以上前)

確かに!(大笑)

書込番号:18594148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2015/03/19 10:01(1年以上前)

設定→データ使用をご覧ください。

データ使用の使用警告はデフォルトでは2GBに設定されております。
恐らく、それを越えられたのだと思います。

この機種であれば5GB契約(新規受付終了済)が基本だったと思うので、3日1GB制限を受けない限り、2GBそこらでは通信制限は食らわないからデータ通信の警告を5GBまで上げればOKです。

書込番号:18594177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング