『GL07SにBIGLOBE音声シム使えますか』のクチコミ掲示板

STREAM X GL07S イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 7日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2350mAh STREAM X GL07S イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

『GL07SにBIGLOBE音声シム使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM X GL07S イー・モバイルを新規書き込みSTREAM X GL07S イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GL07SにBIGLOBE音声シム使えますか

2015/04/29 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル

クチコミ投稿数:10件

GL07SにBIGLOBEの音声シムを使いたいのですが、接続情況はどうでしょうか。
デザリングは、ダメでしょうか? 宜しくお願いします。

書込番号:18730340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 STREAM X GL07S イー・モバイルの満足度4

2015/04/29 18:24(1年以上前)

過去レスから推定すると、
・BIGLOBEの音声SIM(docomoのMVNOだから)は使用できる
・テザリングは出来ない(GL07SのSIMではないから)

ということになります。
私もb-mobileの高速定額SIM(音声通話付)で試しましたが、通話は出来ました。
テザリングは試しませんでしたが、できないはずです。

書込番号:18730648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/05/02 15:10(1年以上前)

マイカルK さん 

情報ありがとうございました。
7月に更新になりますので、切り替えようと計画しています。
一応つながりそうですね。良かったです。
デザリングは出来ないですか。。残念です。

この端末のレビューを見ていると、問題有りの指摘が多く問題児の様ですが、私の端末はリンク先への接続が出来ずに落ちる事が増えてきたぐらいで、その他は機嫌よく動いていますので、このまま続投してもらう予定です、
ありがとうございました。

書込番号:18739471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/09/18 23:05(1年以上前)

結論から言うと、mvnoでテザリングもLTE接続も可能です。
テザリングは非root環境でもできますが、安定したLTE接続はroot環境必須です。
私の端末はB217でroot化済みocnsimで問題なく動作しています。

書込番号:19152257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sara123さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/16 11:10(1年以上前)

>ちくびるさん

本当にデザリングできるのですか?
BIGLOBEのシムだけですか?

>B217でroot化済みocnsimで問題なく動作

とありましたが root化 って良くわかりません

格安シムを使ってデザリングしたいと思っていましたがシムフリーの機種じゃないとだめかと思っていました

書込番号:19697942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/03/16 20:54(1年以上前)

私もルート化、その他の方法をネットで見つけましたが、うまく設定できませんでした。詳しい人からアドバイスを頂ければできるのでしょうね。
>ちくびるさんヘ

書込番号:19699416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Docomo SIM でのテザリング 1 2018/04/23 19:34:30
回収対象となったIMEIへのアップデートリリース 1 2018/03/15 15:27:52
まだこれを使っています 4 2017/12/14 10:39:28
Pocket WiFi 2 2017/03/02 21:38:12
LINEモバイル 0 2016/09/10 16:39:23
商品回収 15 2016/03/28 8:52:14
ロック画面画像変わりません 5 2016/02/18 14:39:07
支払額が急に上がる 3 2015/10/21 17:40:21
Y!mobileのシェアSIMでテザリング 2 2015/10/12 13:53:18
機種変更しました 0 2015/09/25 18:34:21

「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」のクチコミを見る(全 2968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM X GL07S イー・モバイル
HUAWEI

STREAM X GL07S イー・モバイル

発売日:2013年 3月 7日

STREAM X GL07S イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング