


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル
EMOBILEスマートフォン STREAM X GL07Sの無償交換および回収に関するお知らせ
http://www.ymobile.jp/info/2016/16030102.html
発熱、発煙の可能性
書込番号:19646589 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

交換端末は503HWあたりですかね。
上手い事対象端末をかき集めてくればプチ錬金術出来そうですが、対象IMEIを公開してないのがさすがのワイモバイルです。
書込番号:19646627 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

巨大掲示板で対象機種は初期ロットの3200台と見ました…それ以外は対象ではないのでは?
交換した人のレビューが聞きたいです。
書込番号:19647056 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

通知HPの電話番号(0800------)に電話すれば対象ロット品か教えて貰えます
私は非対象でしたが
対象品はこうなる様ですな
https://twitter.com/1Teitoku/status/699936772600369153
書込番号:19647426 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

イーモバかワイモバで該当機種購入履歴ないと交換できない言われたから、かき集めて錬金とか無理だよ。
書込番号:19647808 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


某掲示板ではiPhone5sでもOKらしいです
現販売機種なら、どれでもOKもたいですが機種変更2年縛り必須みたいですねw
書込番号:19648826 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

STREAM X GL07は新規購入時に本体代金一括支払いしており、途中でNexus5 に機種変更。もちろん、Nexus5も本体代金一括支払いしておりました。先月で、2年縛りの解約月で解約しました。共にIijmioのSIMで使用したりY!MobileのSIM契約のみで使ったりしてました。SIM無しでも使えるし・・・。
売却しても7千円以下でしたし、まあまあ使用可能です。
Y!Mobile shopに出向き、店舗でIMEナンバーで確認したら、対象外で安堵でした。
未だまだ、時々使っていきます。
書込番号:19653767 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

NEXUS6に機種変更済ですが、対象機種でした。
シェアSIMで使っていると言ったら、郵送で交換してもらえることになったそうです。
主人が電話したので、何にしてもらえるとか詳しいことはわかりませんが、息子が主にLINEを使っているので、落ちずにゲームができる機種になると喜ぶのになぁと思ってます。
書込番号:19706064 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

契約終了済み白ロムはデッドストックGL07Sか調整品のGL07Sですよ
まあシェアシムなら302KCの可能性も考えれられますけどね
書込番号:19708646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>舞来餡銘さん
そうなんですね。
主人にも聞いてみたら、良品交換って言われたみたいなので、違う機種にはならなそうですね。
残念。
書込番号:19709266 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://nanoappli.com/blog/archives/7326
実際契約終了した白ロムを新品GL07Sに交換して貰った人がレビュー書いてますね
当然、プラン継続していないので、現行販売スマホへの交換は出来ない
(そんな割に合わない事をSoftbankがする訳が無いのですが)
GL07Sが新品になれば、ドコモmvnoでも使えるので、まだマシでは
書込番号:19711738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>舞来餡銘さん
同じように変えてもらった方がいたんですね。
情報ありがとうございました。
5000円では安いSIMフリーのも買えないし、streamXでも良品にかえてもらえるならありがたいですよね。
書込番号:19712844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は既に解約していたのですが、封書でリコールと回収のお知らせが届きました。
封書の案内では前提など何も無く、郵便為替5000円と交換と書いてあります。
HPで製造番号を入力して調べましたは、回収対象ではありませんでした。
データ抜き取りも完了したので、お手紙がと一緒にショップへ持って行く予定です。
書込番号:19717614
0点

どういう基準で発送してるか不明ですが、その話が確かなら
*疑わしいロットの白ロムは5000円で強制回収
*該当ロットは良品交換
になったとも考えられますね
書込番号:19717800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > STREAM X GL07S イー・モバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/04/23 19:34:30 |
![]() ![]() |
1 | 2018/03/15 15:27:52 |
![]() ![]() |
4 | 2017/12/14 10:39:28 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/02 21:38:12 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/10 16:39:23 |
![]() ![]() |
15 | 2016/03/28 8:52:14 |
![]() ![]() |
5 | 2016/02/18 14:39:07 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/21 17:40:21 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/12 13:53:18 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/25 18:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





