『色』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2013/07/01 05:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:579件

色的に地味なかんじですが、 ピンクけいもでたら 選択されるレディ が増えるとおもわれますが?

書込番号:16314825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/07/01 07:21(1年以上前)

おはようございます。

赤系がありませんし、選択肢も広がるので増えると思います。

書込番号:16314997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/01 07:30(1年以上前)

おはようございます(^-^)

ピンク系は欲しいですね。歴代のURBANOには必ずあったんだけどねー。
でも自分が使うなら青か深緑かな?

書込番号:16315011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 07:53(1年以上前)

初めての書き込みで失礼します。

私は女性ですがグリーンを買う予定です。
ホントはピンクがあれば嬉しかったんですけどね。

でもグリーンもとても気に入ったので
カバーはクリアにカワイイ柄のついたものを選び
グリーンを活かしつつ少し女性らしさを出そうかと思っています。

書込番号:16315051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 19:49(1年以上前)

はじめてカキコミします。

この機種は地味…?というか、落ち着いた色の方がデザインも引き立つと思います。

ピンクが出ても惹かれない気がします(個人的な意見です)

緑色に一目惚れで機種変更したいと思ってます。

書込番号:16317124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2013/07/01 20:50(1年以上前)

一口にピンクといっても難しそうですね。大人をターゲットにした商品みたいですから、下手にピンクを追及したら、桃色になっちゃうのかも?昨日父が深緑色のスマホにしようかな。と。40年父娘してきましたが、緑が若いときから好きだったなんて初めて知り嬉しかったです。もちろん私は深緑(^-^;のDIGNOからこれにするつもり。父は昨日80になりました。

書込番号:16317373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度5

2013/07/01 21:54(1年以上前)

レディの集まりにお邪魔します。w

前任機のIS11Sはルビーレッドでした。
男の私が持っていても違和感ありませんでした。

色って購入時に本当に迷いますよね。
本機種は緑にしましたが…。

機体色の検討ってメーカーはどうしてるんだろ?
いいとこ3色くらいなのかな、生産ラインからすれば。

ルビーレッド今でも気に入ってるんだけどな。
(時代にはついていけず、交代となりました。)

でも、いいオッサンがピンクは選べないかも。
(どっかの漫才夫婦みたい…。)

書込番号:16317731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 URBANO L01 auの満足度3

2013/07/02 07:37(1年以上前)

電池フタだけでしたらauオンラインショップで購入できます。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001011
気分で交換してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16319032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング