スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au
初スマホです。緑色に一目ぼれして即決しました。
とても気に入っています。
ただ一点、取説を読んでも解消しない事がありますので分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。
着信音をマナーモードにしていないのに、一度何かのアクション(電話やメールの受信)が
あると勝手にマナーモードになってしまいます。
設定の方法があるのでしょうか?
書込番号:16340701
2点
返信がないですね…。
私はよく分かりませんが、そういう設定はないと思いますよ。
なので、何らかのエラーかと。特に何かアプリでマナーモードを設定している訳ではないですよね?
一度バックアップをした上でリセットかけてみて、それでもダメなら販売店かお客様相談室に相談してみては??
その前にお決まりの再起動やSIMの抜き差しですかね…。
書込番号:16347473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんわ。
中々難しい内容ですね。
状況がわからない為、回答も難しいのかと推測します。
・ステータスバーのマナーモードの項目がOFFになっているのに、メール受信/電話着信後、ONになっていますか?
・電話着信・メール受信の1回目は音がなるのですか?途中でとまるのですか?
・購入後に入れている省電力系のアプリがあれば教えて下さい。
(確認してみてください)
・着信やメールがあったときにサイドの音量ボタンを押したりしていませんか?
(音量ボタンを押すと着信の音が止まるようになっているかと思います。)
回答になってなくてごめんなさい。良くなれば良いですね・・・
書込番号:16348531
1点
コテツ君 さん、シュートザムーン さん、返信をありがとうございます。
もしかしたら私の端末だけのエラーかもしれないですね。
ショップに行って相談してみます。
ありがとうございました。
書込番号:16351298
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/23 9:34:16 | |
| 2 | 2017/10/01 3:47:13 | |
| 3 | 2016/05/26 21:48:40 | |
| 1 | 2016/03/27 6:45:57 | |
| 1 | 2015/12/12 18:34:25 | |
| 2 | 2019/03/23 17:57:21 | |
| 4 | 2015/06/22 21:40:28 | |
| 6 | 2015/03/17 16:27:57 | |
| 2 | 2014/12/11 10:53:21 | |
| 2 | 2014/12/11 10:54:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










