『ギャラリー』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラリー

2013/10/26 11:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 taka.Cさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

arrows13FからURBANOに機種変したのですが
ギャラリーの画像をe-mailに張り付ける時って
一枚ずつ選択するしかないんですかね?

前の機種だと5枚まで一括選択できたのですが
URBANOでは出来ないですか?
もし方法があれば教えて頂けると助かります。

書込番号:16756491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/10/26 17:19(1年以上前)

taka.cさん
メールアプリのメール作成から添付するのではなく、写真を見るためのアプリから添付したい画像を複数選択して、メニュー等でメール添付を選択すれば可能ですよ。
使われているギャラリーでは複数選択ができなさそうですが、他のQuickPickという無料アプリなら簡単に操作可能ですよ(^o^)

書込番号:16757728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka.Cさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/26 17:28(1年以上前)

コテツ君さん。
返信ありがとうございます♪
そうなんですね!!
今から試してみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:16757756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka.Cさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/26 17:41(1年以上前)

コテツ君さん。
本当にありがとうございます。
quickpickをダウンロードしました。
良アプリですね♪

ご解答ありがとうございました。

書込番号:16757812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 URBANO L01 auの満足度5

2013/10/26 18:42(1年以上前)

お役に立てて光栄です(^_^)/

書込番号:16758034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング