『初期不良?』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?

2013/11/29 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 mega25さん
クチコミ投稿数:5件

xpedia acro IS11SからURBANO l01に機種変したのですが設定をいじっていると良くフリーズ&再起動が起き初期不良では無いのかと思って居るんですが皆さんもフリーズとか起きますか?あとOSは最新です

書込番号:16895874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/11/30 09:10(1年以上前)

私の場合は全くありませんでした。
最近購入したのなら、症状を説明して新品交換をすすめます。

書込番号:16897603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度5

2013/11/30 14:36(1年以上前)

mega25さん

私も、IS11Sからの乗り換え組みなので、書かせて頂きました。
フリーズ&再起動本当に困りものですよね。

私の場合、夏の猛暑中、車中に置きっ放しで帰ってきたら”メモリーカードが読み取れない…?”
だったような文言で、再起動がありました。2回もやってしまいました、そりゃダメだよってw。

それ以外はフリーズ&再起動はありませんね。
一般的な回答しかできませんが、メモリーカードの抜き差しの実施や、
不用意にアプリを入れてませんか?最近入れたアプリの削除等…。

それでダメなら、購入店に持ち込みましょう。

人それぞれ使い方が違い、なかなか的確な回答が得られないですし、もしくは悪化も。
早いうちがいいと思いますよ。

書込番号:16898616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度5

2013/11/30 14:45(1年以上前)

メモリーカードと書きましたが、SIMの方です、SDではありません。
混乱させごめんなさい。

書込番号:16898642

ナイスクチコミ!0


スレ主 mega25さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/30 15:49(1年以上前)

やはり初期不良かもしれないので初期化やカードの指し直しをやってみてフリーズ&再起動が直らなければauショップに相談して来ます。

書込番号:16898820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング