『ラインではスマホ本体の』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ラインではスマホ本体の』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラインではスマホ本体の

2014/03/04 18:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

クチコミ投稿数:17件

ラインでスマホ本体の絵文字は使えますか?
あと他の人が使った絵文字表示されますでしょうか?ざっと読み返してみたけど見つからなかったので聞いてみました
宜しくお願いします
今 の機種HTCのバタフライなんですがすべて□で表示されてつまんないのです

書込番号:17264306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/05 11:32(1年以上前)

LINEアプリにてau絵文字が空白で表示されてしまう、という症状が挙がってますね。

http://kakaku.com/bbs/J0000008429/SortID=17028289/

書込番号:17267248 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/05 16:50(1年以上前)

ありがとうございます!
物理ボタンの方が間違って触っても戻らなくて良いかなと思ってましたが考え直します!

書込番号:17268168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

2014/03/08 13:30(1年以上前)

標準のものは出ませんが、Simejiで単語を入力したら、いくつかは出ますよ。(例:晴れ→晴れマーク、にこ→笑顔マークなど)

書込番号:17278830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/08 13:46(1年以上前)

ありがとうございます!
色々聞いたらXperiaは表示されるそうですが大きくくて悩んでます
なんせ今のも大きいので

書込番号:17278877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/08 14:29(1年以上前)

大きさを気にされるのであれば、AQUOS SERIE mini SHL24という選択肢もアリのような気がします。

書込番号:17278997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/08 14:34(1年以上前)

たった今その機種のクチコミに質問したばかりです
ライントークで絵文字表示されるんですね?
ありがとうございます
早速どんな感じ七日見に行こうかな!

書込番号:17279015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/08 14:35(1年以上前)

感じ七日×
感じなのか○

書込番号:17279020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/08 14:46(1年以上前)

早とちりでした
AQUOS SERIE mini SHL24ではなくこの一つ前の機種に質問してました(@@;)

書込番号:17279058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/08 14:51(1年以上前)

AQUOS SHL23のクチコミに質問スレを書き込まれてますが、この機種は昨年の秋モデルで大きさもHTC butterfly とほぼ同じですね。

AQUOS SHL24の方が宜しいかと思います。

書込番号:17279068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/08 15:08(1年以上前)

「間違えてSHL23の方に質問してしまいましたが…」との一文を添えて同じ質問を、SHL24板へ書き込まれると宜しいかと思います。

ちなみに下記スレを見るとおそらくシャープAQUOSスマフォなら、LINEでのau絵文字は問題なさそうな感じですね。

http://kakaku.com/bbs/J0000010592/SortID=16731978/

書込番号:17279130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/08 15:19(1年以上前)

連投ばかりですみません。
「マルチポストは禁止です」といった書き込みをされるかもしれないのでご注意を。

※マルチポストとは、複数の機種にて同じ質問スレを立てることでマナー違反になります。

書込番号:17279165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/08 15:22(1年以上前)

そうなんですか?
知らなかったです(@@;)
ありがとうございます!
もう3つの機種に質問してしまいました

書込番号:17279170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/08 15:37(1年以上前)

あらら(笑)(ノ´∀`*)

もし誰かに注意されたら「これから気をつけま〜す♪」でやり過ごしましょう。

書込番号:17279234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/08 15:53(1年以上前)

早速
注意されました(>_<)

書込番号:17279273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/08 16:06(1年以上前)

目ざとい人?こういうコトに敏感な人って、どこにも居ますね(笑)
知らなかったんだから仕方がないですし、これから気をつければ済むことなのでドンマイです♪

書込番号:17279317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/08 21:17(1年以上前)

質問消されてしまいました・・・
また質問してもいいのかな?

書込番号:17280516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/03/08 21:47(1年以上前)

削除されてますね。どこかのお節介が削除依頼を出したのかも。
もう一度あらためて場所を間違えずに質問すれば宜しいかと思います。

書込番号:17280656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/08 22:00(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:17280726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング