『解約した携帯の修理について』のクチコミ掲示板

URBANO L01 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh URBANO L01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約した携帯の修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L01 auを新規書き込みURBANO L01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

解約した携帯の修理について

2015/03/17 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L01 au

スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

先日、URBANO L03を新規で契約し、今まで使っていたL01を解約して予備機として使おうと思っていたのですが、SIMカードを引き出すための引っかかり(?)が取れてしまいました。
そこで質問ですが、解約したL01の修理はお願いできるのでしょうか?

書込番号:18587727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/17 11:53(1年以上前)

au契約回線をお持ちなのでショップやサポートへの電話でどういった対応になるのかを確認することが一番です。
尚端末と紐付けされた端末補償が切れることを想定しますと一般的には有償修理になるかとは思います。
また端末には個別に修理受付の対応期間がありその期間中であれば有償であっても修理受付と修理は可能かとは思います。

書込番号:18587750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/03/17 11:56(1年以上前)

端末本体のサポートと、回線契約は無関係ですから、サポートは受けられます。
ただし、各種補償サービスはうけられませんから、修理に出せば、場合によっては、非常に高くつくでしょう。
トレイは取り外せるようですから、それだけ手に入れば簡単ですが。
また、SIMトレイのツメが折れただけなら、ピンセットなどで丁寧に端をつかんで、ゆっくり引っ張れば、出てくるでしょう。後は、テープなどを貼って引き出せるようにしておけば、実用上は問題はないんじゃないですかね。

書込番号:18587759

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/03/17 12:46(1年以上前)

修理出すなら、中古買った方が安い場合もありますね。
まずは見積もりだけ取ってみては?

書込番号:18587903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件 URBANO L01 auのオーナーURBANO L01 auの満足度4

2015/03/17 15:55(1年以上前)

みなさんお返事ありがとうございます(*^_^*)
とりあえず自力で頑張ってみて、ダメだったらauに電話してみますm(_ _)m

書込番号:18588357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/17 15:58(1年以上前)

『絶対に外せる!?〜SIMアダプタが抜けないときの裏技』
http://sim.oshiete.goo.ne.jp/colum/20131129/

書込番号:18588362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/03/17 16:27(1年以上前)

↑はぁ?

書込番号:18588439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L01 au
京セラ

URBANO L01 au

発売日:2013年 6月21日

URBANO L01 auをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング