『夏トクキャンペーンで購入するにゎ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏トクキャンペーンで購入するにゎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 夏トクキャンペーンで購入するにゎ

2013/07/16 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:8件

以前ディグノを使っていたのですか
壊れてしまい修理が有料になったので
こちらを購入しようかと思っているのですか
ショップで買うか
ポイントのつくラビで買うか迷っています

夏トクキャンペーンとは
ショップ限定でのキャンペーンなのでしょうか?
それともラビで買っても10500円
割り引いてくれるのでしょうか?

大きな買い物なので迷ってます
わかる方がいらっしゃいましたら
教えていただけると助かります

書込番号:16372515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/16 19:08(1年以上前)

HPを見ると沖縄県下のau取扱店は除くと書かれているので
スレ主さんが沖縄にお住まいでは無い限り通常の取扱店 Labiやヨドバシ等の量販店は対象と思います

書込番号:16372634

ナイスクチコミ!3


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/16 19:29(1年以上前)

10500円を割引してくれるのなら、私もと思ったら・・・
キツメの条件付き・・
au・おぬし、悪よの〜

http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/natsutoku/

★1:現在の機種のご利用期間が16カ月目以上かつKDDIに登録されている最新購入機種が対象となります。

★2:auオンラインショップでお申し込みの場合は、
本体価格の割引ではなく、変更した機種のご利用開始の翌々月にauポイント10,500ptを進呈いたします。

書込番号:16372715

ナイスクチコミ!2


花小さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/16 19:34(1年以上前)

関西ですが、近くのJoshinでは夏得キャンペーン対象でしたよ

ラビが適応されるか不明ですが
Joshinで適応されるので量販店でも
適応されるかもしれませんね

書込番号:16372732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cherito88さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/17 22:53(1年以上前)

夏得キャンペーンで、ガラケーから機種変更!と思ったら、ガラケー→スマホ機種変更は対象外とのこと。
2台もちで16か月以上使用しているスマホを持っているんだけどと交渉するも、
そのスマホを機種変更するならキャンペーン対象になるが、ガラケーはNG・・・。

ガラケーも2年以上使っているのになあ・・・どうしてauは、こういう仕切りをするのですかね!!

書込番号:16377179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング