『手ブレ補正について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手ブレ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手ブレ補正について

2013/07/28 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 Terry-123さん
クチコミ投稿数:4件

au IS04からの乗り換え検討中です。
電池の持ちがよくて、夜景など写真撮影もまずまずの機種にしたいと思い、SHL22かULBANO L01に興味があります。SHL22の場合、L01やドコモ・SB向けのSH機と違い、手ブレ補正がついていないようなのですが、大きな違いはありますか?

書込番号:16411619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/28 12:34(1年以上前)

今、SHL22を実際に確認したら「手ぶれ軽減」という項目がありましたよ。

書込番号:16411729

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/28 12:47(1年以上前)

最近のスマホで、手ブレ補正の無い方が、少ないと思います。
そのメーカーの、フラッグシップ的モデルは、入っていると思います。

書込番号:16411762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/07/28 12:53(1年以上前)

取説(詳細版) 189ページに「手ブレ低減」
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/shl22_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:16411782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Terry-123さん
クチコミ投稿数:4件

2013/07/28 13:01(1年以上前)

流浪のテスターさん、MiEVさん、早速の返信ありがとうございます。取説、確かに記載がありました。

書込番号:16411795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/29 13:02(1年以上前)

今年の夏モデルではSOL22とSHL22だけ標準のカメラアプリをさわりましたが
SOL22はシャッターボタンを押すとAFが作動しピントをあわせてから撮影されるのに対し
SHL22はシャッターボタンを押してもAFは作動されません
ただ画面をタッチするかカメラを被写体にむけてうごかせばピントをあわせてくれるのでその後シャッターをおせばぶれることは今の所ないです

書込番号:16415107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Terry-123さん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/10 00:56(1年以上前)

サバンナ松本さん

投稿いただきながら、返信が遅くなり、申し訳ありません。

8月3日、ついにSHL22を購入しました。2年前に購入したIS04と比較すること自体がナンセンスですが、
比較的暗いところでも綺麗に映るし、バッテリーも長持ち。大満足しています。

書込番号:16454510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング