『メールの背景について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの背景について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの背景について

2013/07/31 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:115件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

購入後、何日か経ちました。

メールでの背景が最初から黒なのですが白に変更する事は可能でしょうか?

初歩的な質問ですみませんがよろしくお願い致します。

書込番号:16421625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:115件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/07/31 11:44(1年以上前)

度々すみません。メールだけでなく電話帳の背景も黒なのですが白への変更は可能でしょうか?

それとメールでD絵文字を結構使うのですがATOKを入れるとD絵文字がないので装飾からD絵文字を選んでるのですが標準のキーボードで出てくるように絵文字の隣にD絵文字と出てくる文字入力アプリを教えて下さい。

書込番号:16421670

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/31 18:58(1年以上前)

アプリ毎の背景デザインの変更は、【デザイン選択】等の機能が
アプリメニューに備えてない限り通常は不可能かと思います。

但しスレ主さんと同様な思いで、有志の方がアプリ自体に変更を
加えて公開されてるケースも多々あります。
ご自身で探してインストールする事も可能ですが、キャリアの保
証対象外となり何か不備が起きても自己責任なので、馴れてない
方は迂闊には手を出さない方が良いでしょうね。

書込番号:16422778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/01 00:27(1年以上前)

りゅうちん様

お返事ありがとうございます。
なるほど!私は素人なので手を出さない方が無難ですね。

電話帳に関しては他のアプリを入れて対応しました。メールは慣れるしかなさそうです。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16424042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング