『eメールの着信音が鳴らない』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『eメールの着信音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 eメールの着信音が鳴らない

2013/08/16 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

初めてスマホを購入しわからないことづくしで勉強中なんですが、Eメールの着信音が鳴らないのが一番困っています。

着信音設定のところにもcメールとGメールの着信音を設定することしかできないようになっているのですが…どうすればEメールの着信音がなるようにできるのでしょうか?

まだcメールを受信したことがないのでわかりませんが、Gメールを受信したときはちゃんと着信音が鳴りました。

教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16475930

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/08/16 17:16(1年以上前)

すみません、スレ主です。

Gメールではなく、cメール(SMS)を受信した時に着信音が鳴ったのは確認できました。
Gメールはまだ受信したことがありません。

Eメールの受信音が鳴る方法が分かる方、よろしくお願いします。

書込番号:16476053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/16 18:40(1年以上前)

こんにちは
Gメールアプリのアカウント設定で着信音選択出来るみたいですがそこは弄りました?

書込番号:16476266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/08/16 19:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Eメール(ezweb)の設定画面のなかのここでは?

・・・昨日のもだけど、通知設定アクセスわるいような。。

書込番号:16476346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/08/16 19:31(1年以上前)

おわるんさん、sandorskanさん、ありがとうございます。

sandorskanさん、Eメール設定画面で設定しているのですが鳴らない状況なんです。

おわるんさん、教えてくださったGメールアプリのアカウント設定、本当に申し訳ありませんが、もう少し詳しくやり方を教えていただけないでしょうか?

たびたびすみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:16476412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/16 19:45(1年以上前)

スレ主です。

おわるんさん、やり方がわかったのでその方法でしてみましたがダメでした。

sandorskanさんのやり方なんですが、何度もしてるのですが、改めてもう一度してみても、メロディ設定がオフ状態になっているようなんです。
きちんとメロディに設定しておわっているのですが…。

書込番号:16476463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/08/17 16:14(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

auに電話をして聞いてもわからないとのことで、店頭に行って聞いてみたんですが、店頭の方も手こずっていました。

結局、難しい言葉がいっぱいの説明で、スマホ初心者の私には原因というものが分かりませんでしたが、なんとか着信音がなるようになりました。

みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:16479482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング