『速デコ 不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『速デコ 不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

速デコ 不具合

2013/08/31 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:18件

使えていた、速デコが使えなくなり、アンインストールをして再ダウンロードしようとすると、未対応端末に変更され、アプリがダウンロードできなくなる始末。
速デコができるから、わざわざ機種変更したのに、なんの情報もなく、この始末です。
しっかり、anホームページで、障害が出てることを認め、現状の問題点を説明してくれれば、少しは納得できます。いつしてくれるかわからないアップデートをまてるのですが…
最初は使えていたのに、途中から使えなくなるなんて、不安になるだけです。安い買い物ではないスマホなのに。サポートセンターに問い合わせたところ、端末の故障かもしれないし、アプリの不具合かもしれない、あげくにあたな一人だけの障害では、アップデートも端末の保証もできないと言われました。しっかり対応してもらいたいです。
 皆さんは速デコが成功したり、エラーになったりしていませんか?もし同じようであれば、アンインストールしちゃうとダウンロードすらできなくなってしまいますよ。気をつけて下さい!

書込番号:16530262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/01 00:36(1年以上前)

『速デコ』は『au Eメール』アプリに特化したアプリですね。
残念ながらSHARPのこの機種は何故か?au純正のメールアプリが使用できず、独自のEメールアプリを使用せざるを得ない状況です。

予めこういうクチコミ情報を入手してない方々は、購入してからでないと気付かないですよね。って言うか普通は、まさかau純正アプリが使えない!なんて思いもよらないでしょう。
スレ主さんがキャリアに対して不信感を抱かれるのも当然かと思います。

『au Eメール』が使えない不満をお持ちの方は大勢おられますし、その苦情の声はauにもちゃんと届いているハズなので、今後何らかの対応は期待しても良さそうに思います。根拠はないので断言は出来ませんが。

書込番号:16530592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


naopyonさん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/03 05:15(1年以上前)

確かに速デコ使えないですね。確定ボタン押したら書いてたメールが消えちゃったんで最初は焦りました(汗
色々試したところ、こまめに改行してあれば速デコ使えそうです。
といっても、2行に渡る文があるととたんにダメになるので実用的ではありませんが。
何とかなりませんかねぇ〜

書込番号:16538833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/04 05:27(1年以上前)

レビューに、速デコ使えるようになったとの情報がありました!

書込番号:16542549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/09/04 13:04(1年以上前)

ありがとうございました!!
早速ダウンロードして使ってみます!

書込番号:16543713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング