『ウイルスバスター』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルスバスター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルスバスター

2013/09/06 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

スレ主 こうHeyさん
クチコミ投稿数:11件

SHL22を購入したのですがウイルスバスターをダウンロードし
アプリ起動選択したのですが使用許諾契約書、個人情報取り扱いについて
みたいなのがあって開始のボタンがあるんですが押せません。
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:16553164

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2013/09/07 05:37(1年以上前)

下までスクロールして読んだ押せるのでは?

書込番号:16553756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こうHeyさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/07 07:50(1年以上前)

どちらも読んだのですが押せるとこがなく
戻るしかできません。

書込番号:16553914

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/07 10:25(1年以上前)

下記の項目の何れか該当してませんか?

・『BatteryMix』電池、残量バー表示を設定中
・『Screen Adjuster』使用中
・『引き出しランチャー』使用中

書込番号:16554337 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 こうHeyさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/07 12:57(1年以上前)

アンインストールしてまたインストールしたらできました。
お騒がせしました。

書込番号:16554792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング