『大阪MNP』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

大阪MNP

2013/09/07 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:1542件

MNP,一括0円始まりましたね。大阪ですが

https://twitter.com/ps_furukawabasi

書込番号:16554447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/07 11:18(1年以上前)

スナドラ600ということではいいですしね。

書込番号:16554497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/07 11:39(1年以上前)

関東でも来てますね。
先月か先々月にSHL21の在庫処理が始まったのにずいぶんペースが早いかなと。
狙っていた身にとっては願ったりかなったりですが、なんなんでしょうか?
新林檎発売前の在庫整理か、
ドコモの戦略とは反して、次の発売モデルの種類を増やしたりするんでしょうか?

書込番号:16554567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件

2013/09/07 12:35(1年以上前)

最近の一括0円ペースは早いですね。
感じとしては、冬モデルよりも、夏モデルの方が一括0円になる方が早いような。

リンゴの影響もあるかもね。今でないと、来月以降にリンゴに流れるユーザー
が多いと予想されているのかも。実際は違っていても、売り手側はそう考えているのかも。

AUユーザーとしては、機種変更に力を入れてほしいのですが。

書込番号:16554710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/07 14:23(1年以上前)

私もりんご嵐に備えた準備だと思いますね。

書込番号:16555067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/07 14:25(1年以上前)

腹痛が痛いでした。(汗
備えた準備>備えた施策

書込番号:16555072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/07 15:19(1年以上前)

ガラケーからの機種変更ニーズをとりこむべきですよね(*´∀`)auさん

書込番号:16555202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/09 19:01(1年以上前)

9月7日8日でしたがヨドバシの川崎でもNMP一括1円してました!
自分は1年未満の機種変更でしたけど( ´△`)

書込番号:16563640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toro_yanさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/09/10 00:24(1年以上前)

本日、softbankのiPhone5からこちらに乗り換えしてきました。

一括0円、キャッシュバック1万円、コンテンツ加入なし。

まだ少ししか触ってないけど、iPhoneよりかなり使い勝手いいですね。
只、液晶は思ったほどキレイじゃなかったかな。

書込番号:16565239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング