『タブ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブ

2013/09/09 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:822件

タブか一杯で開けないから減らしてくださいとコメント出ますが自動的に消えていく設定ないのでしょうか?

メーカーによってこの動作あるのとないのがありますよね。

書込番号:16561938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/09/09 09:39(1年以上前)

確か4.0以降のAndroid標準ブラウザは、タブが16個まで開く事が出来ますが、自動的にタブを閉じる
機能は無かったと思います。

推測ですが、タブ閉じない状態でブラウザを終了していると思われますので、前回の終了したWEBから
開始されていると思います。

面倒でも、その都度タブを閉じる癖をつけるか、ドルフィン等の他のブラウザアプリを使うしかないと
思いますね。
私が毎週視聴している動画ですが、タブを閉じない時の注意点等がありますので、参考になさって下さい。


http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/howto/20130703_606111.html


書込番号:16562191

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/09 09:48(1年以上前)

ブラウザを閉じるときに、×で閉じるクセをつけるのが、いいんじゃないでしょうか?

書込番号:16562206

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/09 09:49(1年以上前)

自動的にタブを閉じることは、おそらく他機種の標準ブラウザでもできないのではないでしょうか。
こちらの機種のユーザーではないので違っていたら申し訳ありませんが、タブの一覧画面で、MENUキーを押すと「他のタブをすべて閉じる」がないでしょうか。
自動的にタブを閉じることができなくても、複数のタブを閉じる手間がかなり軽減されると思います。

書込番号:16562212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2013/09/09 10:02(1年以上前)

butterflyの時は閉じろか無かったような??
こまめに閉じるしか無いんですね、ありがとうございました。

書込番号:16562237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング