『雨雲アラーム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雨雲アラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 雨雲アラーム

2013/09/28 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:438件
機種不明

スクリーンショット

購入当初いろいろ設定していたのですが、この雨雲アラームだけどうもいらなく削除したく思っています。
auスマートパスでの購入か設定かだと思いますが、削除の仕方が分かりません。
アプリのことなので質問外かもしれませんが、ご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:16644113

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/29 11:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

auスマートパス→機能設定→スマートパス通知設定にて【天気】をOFFに設定すれば宜しいかと思います。

書込番号:16645442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:438件

2013/09/29 12:45(1年以上前)

ありがとうございます。無事出来たと思われます。電車アラームもついでに解除でき良かったです。
写真のスマホの左上の通信速度?のアプリと右上の日付表記良いですね。

書込番号:16645743

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/29 13:45(1年以上前)

Xperia ULを使用してます。
通知バー右上『日付時間2段表示』『電池アイコン非表示』は要rootのみ、かも知れません。
左上『3G/LTE/Wi-Fi通信速度表示』は下記アプリを使用しております。
一日単位、週単位、月単位で通信量が集計されるので、目安の確認にはお手軽かと思います。よかったらお試しを。

『Internet Speed Meter Lite』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.internet.speed.meter.lite&hl=ja

書込番号:16645924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件

2013/09/29 19:38(1年以上前)

ありがとうございます。
スピードメーターできました。

書込番号:16647009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング