『音楽ファイルを再生させる方法について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽ファイルを再生させる方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ファイルを再生させる方法について

2013/10/03 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:8件

スマホ初心者ですが、質問させていただきます。
このSHL22のホーム画面に、音楽ファイルのショートカットを作って、
タップすると、すぐに再生させることは可能でしょうか?
パソコンのデスクトップに音楽ファイルを貼り付けて、クリックすると、
すぐに再生できるような感じです(音楽再生ソフトは選択済み)
通常だと、音楽用のアプリを起動させてから、ライブラリにある曲を選択と
いった流れになると思うのですが…
お気に入りの曲を、すぐに聞きたい場合、どうしたら良いのか、わかりません(泣)
皆様、宜しくお願いします。

書込番号:16661815

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/03 18:34(1年以上前)

例えば、次のファイルマネージャーをインストールし、ホーム画面を長押しして、「ショートカット」→「ファイルマネージャ」→「音楽ファイルを選択」→「作成」で、ショートカットを作成しては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm&hl=ja

書込番号:16662054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/03 21:21(1年以上前)

ありがとうございます!
無事にホーム画面にショートカットを貼り付けて
音楽ファイルを再生させることに成功しました。
丁寧なご回答、本当にありがとうございます♪

書込番号:16662680

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/04 05:00(1年以上前)

機種不明

『PowerAmp』4x1ウィジェット

解決済みのところ横やりですみません。
スマフォには、PCには無い「ウィジェット」という便利な機能がありますので使用されてみてはいかがでしょうか。

殆どの音楽再生アプリに搭載されてます。ホーム画面→Playボタンを1タップ→アプリ起動→再生(送り/戻し/スキップ)とお手軽ですしウィジェット自体のデザインのカスタマイズも可能です。

楽曲ファイルの味気ないショートカットより見た目も楽しいかと♪
よかったら一度お試しを。すでにご存知でしたらスルーを。
失礼いたしました。

書込番号:16663888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/05 12:45(1年以上前)

りゅういちさん、ご親切にありがとうございます。

選曲しないで、数曲の曲をすぐに再生させたかったので、
音楽再生アプリのウィジェットだと選曲する手間が出来てしまいます。

わかりにくい説明で申し訳ありませんが、LISMOプレイヤーのウィジェットだと
上記の手間が嫌なためにショートカット作成にしました。

ただ、りゅういちさんの言われるとおり、味気ないショートカットよりは
ウィジェットのほうが見た目はカッコいいですよね♪

貴重なご意見、ありがとうございました。

書込番号:16668654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/05 12:49(1年以上前)

お名前を間違えてしまって、すみません。
「りゅういちさん」は間違えで、「りゅぅちんさん」です。

書込番号:16668671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング