『たまにキーランプ不点灯』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たまにキーランプ不点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

たまにキーランプ不点灯

2013/10/05 07:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:61件

昨日この機種に変えたばかりなのですが、操作中にキーランプが消えてしまい点かなくなる事があります。スリープをかけて復帰させると再度点灯するのですが、このような症状が出ている方はいらっしゃいますか?
暗い場所での操作が不便で困っています。仕様ですか?
それとも初期不良なのでしょうか?

書込番号:16667682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件

2013/10/05 07:40(1年以上前)

今気づいたのですが、スリープ復帰後にも点かなくない事があります。

書込番号:16667694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/10/05 07:47(1年以上前)

更に、サイドキー長押しのマナーモード切り替えもその症状と連動している様です。不点灯時はボリュームも最後まで下がらず、マナーモードにも出来ません。

書込番号:16667718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/05 09:03(1年以上前)

念のためですが、何かインストールしたとか使用しているアプリが影響しているということはありませんかね?
たまたまにしても、特に積極的にそれを消灯させるアプリが何か無いかです。

書込番号:16667956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2013/10/06 12:40(1年以上前)

いろいろ弄っている内に分かったのですが、

1:キーランプは電源ボタンでスリープ復帰すると点灯しますが、スワイプオンで復帰すると点灯しません。
2:マナーモード切り替え&音量調整はホームでは出来るが、ブラウザ起動中は不可。マナー解除中、ブラウザを使っていると、
音量調整(電話マーク)は最小一つ直前までしか下がらない。

以上のようですが、SHL22をお使いの皆様も同じ症状ですか?
同じだったら仕様と思い諦めます。もし自分の端末だけであれば、auショップに行こうと思いますので、ご回答よろしくお願いします。

書込番号:16672539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL22 auの満足度5

2013/10/06 17:56(1年以上前)

2.は自分もおなじです〜(通知バー押し下げでマナーに切り替えできますが)
1のキーランプはoffにしてるのか使っておらずよくわかりませんでした(^_^;)

書込番号:16673479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 21:29(1年以上前)

2は仕様のようです。
アプリで音量下げたいだけなのに、勝手にマナーモードにされたら…、ということでしょう。

書込番号:16674267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 21:37(1年以上前)

連投で失礼します。
1も仕様のようです。ほとんど、swipe onで起こしているので、気付きませんでした。

キーランプは、今のところ、役にたっていないのが私の感想です。

書込番号:16674312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング