『画面表示がおかしい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE SERIE SHL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面表示がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL22 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面表示がおかしい

2013/10/08 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

クチコミ投稿数:32件

指で画面をスクロールすると、画面の左右でズレが生じ、画面が波打つように表示されることがあります

購入したときからの症状ですが、初期不良でしょうか?
それとも機種の特性なんでしょうか?

書込番号:16679420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/10/08 09:51(1年以上前)

画面の左右でズレは、良くわかりませんが、画面が波打つのは、液晶パネルで良く有る特徴です。
液晶を強く押すと故障の原因になります。

書込番号:16679545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/10/08 09:53(1年以上前)

では不良品ではないということですか?

書込番号:16679552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/10/08 09:59(1年以上前)

不良品でない可能性が高いですが、心配ならお店で他の機械を見せてもらいましょう。
店員は、メーカーの人でないと技術的知識がないことが多いので、ご自身の目での確認が必要です。

書込番号:16679558

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 19:15(1年以上前)

言葉では画面表示がおかしい状態がうまく伝わらない部分もあると思うので、おかしいと思われたら一度auショップで見てもらったほうが良いと思います。

書込番号:16681147

ナイスクチコミ!0


my2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/09 22:59(1年以上前)

エコ技設定の省エネ液晶ドライブがONなら一度OFFにしてみては?

書込番号:16686293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SHL22から同じSIMのままで最新機種へ変えたい 11 2018/07/28 12:19:45
nanosim 4 2016/02/05 19:50:05
久しぶりのアップデート 4 2015/11/16 13:24:11
3GもLTEにも繋がりません。 1 2015/10/04 21:51:39
SHL22 電池交換費用 1 2016/04/30 21:23:48
shl22戻る.メニューキー不良?? 5 2015/09/18 0:21:55
画面が剥がれる 2 2015/09/16 14:30:45
2年間ありがとう 2 2015/08/09 23:21:40
機種変更しました? 4 2016/02/24 22:52:07
ブラウザーの強制終了 6 2015/06/26 11:52:54

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」のクチコミを見る(全 2480件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL22 au

発売日:2013年 7月12日

AQUOS PHONE SERIE SHL22 auをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング