スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au
通販等 色々探していますが、ナカナカ卓上ホルダ対応のは少ないですね…
先日、背面に金属用の穴が開いてるタイプの気に入った絵柄のカバーを見つけ購入しましたが、卓上ホルダの幅に合わず結局、そのカバーは外さなければ充電器に置けませんでした。
どこか種類豊富なカバー取り揃えているお店ないでしょうか…
書込番号:16688074 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この機種に限らず卓上ホルダー対応カバーの種類が元々少ないので、お店を回るというよりもピンポイントで対応製品を探して注文するのが効率的のような気がします。
一応こういうのが出てるようですが…自分のお気に入りデザインに巡り会うのは中々難しいかもしれませんネ^_^;
http://kakaku.com/bbs/J0000008430/SortID=16464412
書込番号:16688124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あ、通販でのお話しされてたんですね。失礼いたしました。
書込番号:16688137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いえいえ、りゅぅちんサン
書き込み感謝です。
参考になります。
(^-^)
書込番号:16688158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
卓上対応はたくさんデザインがあり気に入っているのですが、スリムすぎて落としそうで、私はさらに上からキラキラのソフトカバーを無理矢理かぶせています。後ろにに穴をあけてもきっとホルダーにははまらないので、結果、USB直刺し充電です(。>д<)
書込番号:16688447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/07/28 12:19:45 | |
| 4 | 2016/02/05 19:50:05 | |
| 4 | 2015/11/16 13:24:11 | |
| 1 | 2015/10/04 21:51:39 | |
| 1 | 2016/04/30 21:23:48 | |
| 5 | 2015/09/18 0:21:55 | |
| 2 | 2015/09/16 14:30:45 | |
| 2 | 2015/08/09 23:21:40 | |
| 4 | 2016/02/24 22:52:07 | |
| 6 | 2015/06/26 11:52:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










