『初期不良?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2013/05/26 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:10件

昨日発売日に購入しました。昨日はキャリアメールの受信時に表記されていた、受信日 05/25 11:15の表示が、今日は時間のみしか表示できない。gmailの複数アカウントの受信ができません。ずっ〜〜〜と「同期中」です。みなさんはいかがですか?

書込番号:16178051

ナイスクチコミ!4


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/26 07:58(1年以上前)

私のも、ず〜〜〜っと「同期中」になりますね。

この機種固有のトラブルかも?

書込番号:16178097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/05/26 20:31(1年以上前)

Xperia acro IS11Sより25日にXperia UL SOL22に機種変更してきました。
自分は「同期中」は長かったですが同期は終了しました。
GmailのアプリでGmailとau oneメールを受信していましたがIS11Sの時はGmailとau oneメールが別々なウインドウで受信トレイが見れましたが、SOL22ではひとつのウインドウでGmailとau oneメールのアドレスを切り替えて受信トレイを見るようになりました。

書込番号:16180653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 06:28(1年以上前)

こちらは全くの無問題でした。
因みに、白を使っています。

書込番号:16182192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:56件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/05/27 11:32(1年以上前)

私のも初日だけの症状だったようで、現在は大丈夫です。

書込番号:16182786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング