『ついフライングで本体カバーを買ってしまうと・・』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついフライングで本体カバーを買ってしまうと・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:140件

レポートなのですが、本体自体が良い悪いということではなくて、私の注意力が足りなかったです。初代DIGNOから買い換えて二日目ですが、特に不満はないです。

類似の状況に陥る方がどのくらいいるかわかりませんが、念のため。

買い換えでクレードルが使えるようになって嬉しい・・というユーザさん多いと思います。

予約日より先に「液晶保護シール」と「ハードシェルタイプの透明本体カバー」を購入しました。

で「あ!カバーつけてるとクレードルにはまらない」となりました・・。マヌケダな・・私。

書込番号:16181505

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3854件Goodアンサー獲得:275件

2013/05/26 23:21(1年以上前)

まあこの機種に限ったことではないですけどね。

Xperia V LT25iを使っていますが、私はカバーをつけるとクレードルが使えないことを承知で、クレードルとTPUカバーを買いました。

クレードルにはめるときはカバーを外します。

ハードカバーだと頻繁につけたり外したりを繰り返すと本体が傷つくかもしれないので柔らかいTPU素材のものを買いましたね。

書込番号:16181528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 23:26(1年以上前)

┐( ∵ )┌ フライングゲット。。。

書込番号:16181555

ナイスクチコミ!2


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2013/05/26 23:43(1年以上前)

http://www.brightonnet.co.jp/product/phone/bm-angeauxpr3.html
  ↑
一応、こういうのが出る予定です(6月)

ケースを付けたままクレードルで充電出来るセットです

書込番号:16181627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2013/05/27 00:33(1年以上前)

http://www.brightonnet.co.jp/product/phone/bm-angeauxpr3.html
これ良いですね!

発売日が2012年と表記してあるのが不安ですが・・。

書込番号:16181810

ナイスクチコミ!3


C_YANさん
クチコミ投稿数:17件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/06 05:35(1年以上前)

2013年になってますね
良かった良かった。購入を検討しようと思います。スレ主さんありがとうございます。

書込番号:16220867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング