『裏蓋を押すとミシミシと音がしませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋を押すとミシミシと音がしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

裏蓋を押すとミシミシと音がしませんか?

2013/05/29 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:28件

横側、下側は押しても音はしませんが、上の角(特に右上角)を押すとミシミシと音がして、裏蓋が少々動きます。

裏蓋のはめかたが悪いのかと何回もはめ直しましたがダメでした。

防水機能に影響がないのであればいいのですが・・・。

みなさんのはそのような音はしますか?

書込番号:16192664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/29 22:22(1年以上前)

ひょっとしたら裏蓋に異常があるのかな…

行ける時にauショップに持って行って見てもらうことをオススメします。
裏蓋を自分で部品購入するのもアリですけど( ^ω^ )
その場合なら異色系の組み合わせもでき、同色と異色複数持ちなら気分に合わせて変えるのもよし!

書込番号:16192710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/05/29 23:40(1年以上前)

黒に黒蓋つけていると、たしかにカメラ直上がパチパチいいますね。
私は白蓋を買って交換してますが、こちらだと音はしません。

ただ、パッキンはバッテリー周囲だけなので実用上問題はないのでは・・・。
気になるならauショップ、が正解だと思います。

書込番号:16193150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/30 00:12(1年以上前)

VLですが似た様な事あります

最初、気にしてましたが、全ての部品はしっかり接着で固定とかでなく、遊び持たせた部分もありますので、程度次第になりますが大丈夫と思いますよ

個体差や、一旦ちからがかかったら鳴り出すとか色々あるみたいです

書込番号:16193313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/30 07:13(1年以上前)

ありがとうございます。
とりあえずauショップに行ってきます。

書込番号:16193912

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/05/30 09:17(1年以上前)

2chでは、本体側が原因かもと書いてありましたよ。
ショップでの確認が良いと思います。

書込番号:16194237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/31 06:37(1年以上前)

昨日、auショップに行って見てもらったら,確かにおかしいので新品交換しますとのことでした。試しに裏蓋だけを交換してみましたが×で、本体側に原因があるようです。時間かけて設定をした愛機でしたが新品に交換しました。色々とアドバイスいただき、ありがとうございました。すぐにauショップに行って正解でした。

書込番号:16197874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/05/31 09:11(1年以上前)

ちなみにミシミシと音がしていただけではなく,裏蓋の浮きが少々認められたというのが交換理由です。
ミシミシという音だけでは交換は難しいかもしれません。

書込番号:16198184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング