『通話ですぐ熱くなる メールが問い合わせしないとこない。』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話ですぐ熱くなる メールが問い合わせしないとこない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:4件

初めまして、即出ならすみませんm(__)m
数分の通話でやたら画面が熱くなる
メールが設定でも自動受信にしているが何故か新着問い合わせをしないと
届かないという現象に悩まされています。
画面が熱くなりすぎるのは初期不良?
メールも?
初期不良かどうかわからず・・・もし同じ現象の人がいたら確認したく
投稿させていただきました。また、対象方などあればご教授お願いたします。

書込番号:16200823

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/01 00:21(1年以上前)

発熱の件ですが、先ず目安となるバッテリー
の温度を計測してみましょう。
45℃を越えなければ、通常の範囲内かと思い
ます。

下記のアプリでバッテリー消費具合と併せて
温度も計測できます。

『Battery Mix』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix

書込番号:16200938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/01 02:25(1年以上前)

私も今日、自動受信にしているにも関わらず、メールがこなくなりましたが、
再起動するとくるようになりました。
初心者の回答で参考にならないかもしれません、すみません。

書込番号:16201240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 09:34(1年以上前)

りゅうちんさん
回答ありがとうございます。また返信遅れてすみません。
早速試してみます。

書込番号:16201837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 09:36(1年以上前)

ならてごさん
回答ありがとうございます。
一度再起動してダメならAuショップに駆け込みます^^;

書込番号:16201844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia UL SOL22 auの満足度5

2013/06/01 21:55(1年以上前)

通話で熱くなることはないですが、e-mailは問い合わせないと来ない現象自分も起きました。
初期化して、e-mail初期設定し直したら直りましたよ。
今は自動でe-mail届いています。
お試し下さい!

書込番号:16204315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/01 22:50(1年以上前)

PLEIADES-kzさん
おかげさまで受信できるようになりました。
ありがとうございます^^

書込番号:16204599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング