『アンテナに赤いバツ』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナに赤いバツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンテナに赤いバツ

2013/06/02 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:5件

はじめまして
この機種を使用して1週間になります。
最初の頃は気付かなかったのですが
通話を終了すると、一瞬アンテナが
4本とも消えてしまい、赤いバツが
表示されます。
3秒位で元に戻り、LTEの表示もされます。
電波状態は良好なのですが、毎回なので
そういうものなのでしょうか。

書込番号:16207537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7992件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/02 18:48(1年以上前)

通話は3Gですから、4Gへの切り替えやってるだけかと?

まあ、普通と思います

書込番号:16207636

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/02 19:00(1年以上前)

LTE回線で通話は出来ませんので発着信時に3Gに切り替わるのですが
どうやらLTEへの復帰に時間が掛かっているようですね

ドコモの場合はバツマークが付かずに復帰しますが
今iPhone5で試したところ○マークが点灯し2秒ぐらいで復帰します

なのでauのLTE回線の問題な気がします

書込番号:16207689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/02 19:23(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
解決できました。

書込番号:16207772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/05 20:43(1年以上前)

au 4G LTEは通話を行うことがまだできませんので、まずは3G回線に切り替えます。
[eCSフォールバック]で、3G回線へ切り替えて、通話ができるようにします。

通話が終わったら、3Gから4Gへ切り替えて、データ通信ができるようにします。

発信ボタンをタップして、通話を開始したり、通話終了ボタンをタップして通話を終了するとき
電波の強さが変化したり、通信状態の表示が変化することがありますが、異常ではありません。

書込番号:16219399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング