『ステータスバー』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステータスバー

2013/06/03 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 akyjさん
クチコミ投稿数:44件

ステータスバーの一番左にバッテリー残量が表示されています
アンテナ表示の右にもSOL22標準装備のバッテリー残量が白文字で表示されています
左に表示するアプリを入れた覚えがないのですがみなさんはどうですか?
2つも表示はいりません
ちなみにbatterymixのように残量によって色が変わります

書込番号:16209183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/03 01:23(1年以上前)

省電力モードというアプリではないでしょうか?
スピードメーターみたいなアイコンのやつです。

書込番号:16209353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


myzwtysさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/03 01:23(1年以上前)

私のはそういう表示はないですねー。
以前入れていたアプリなどで心当たりはありませんか?アプリの自動同期なんてのもあるようなので初期化したあとにアプリが全部復活したりもします。。電話の着信発信履歴まで復活したりしますよ(笑)

書込番号:16209354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件 Xperia UL SOL22 auのオーナーXperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/03 01:56(1年以上前)

こういう質問は、推測でどうこう言うよりも
画像を貼って頂くのが手っ取り早いかと思い
ますが。

書込番号:16209419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akyjさん
クチコミ投稿数:44件

2013/06/03 07:49(1年以上前)

みなさまありがとうございます

いろいろいじっていたらwidgetsoidの通知のようでした
通知消去で消えました
お騒がせいたしました

書込番号:16209698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング