『SDカード』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2013/06/03 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

いまアクロで、最初からついてたカード使ってます。ULに機種変えてもそのまま使えますか?

書込番号:16209660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/03 07:40(1年以上前)

問題なく使えると思いますが、自分はacroで最初から付いていたSDカードが1年程で読み込み出来なくなったから、バックアップをしておく事をおすすめします。
(^^ゞ

書込番号:16209678

ナイスクチコミ!0


スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/03 07:48(1年以上前)

JUNKBOYさん
早速ありがとうございます。
バックアップとっときます。

書込番号:16209697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/06/03 08:54(1年以上前)

妻が、実際にacroからのmicroSDをULに挿し換えて問題なく使えてます。

バックアップに関しては JUNKBOYさんも回答されているようにしておいた方がいいと思います(万が一の事もあるので)

書込番号:16209849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2013/06/03 08:59(1年以上前)

ULで使う場合、UL本体
で初期化してから使う方がいいですよ。

書込番号:16209857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 873940さん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/03 13:32(1年以上前)

HAL-HALさん
了解です。ありがとうございます。

Kokushimusouさん
了解です。ありがとうございます。

書込番号:16210524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 Xperia UL SOL22 auの満足度4

2013/06/06 22:03(1年以上前)

SDカードを出し入れするときは、シャットダウン処理をして電源を切ってから電池パックを抜いてから行ってください。
電池パックを外さないと抜き差しできません。

注意!!正しく電源を切らないで、電池パックを抜くとシャットダウンが正常にできず
データ破損の可能性があります。

SDカードを抜き差しするときは、まず、画面スリープを解除します。ロック画面または待ち受け画面になったら、
1、電源ボタンを1秒ほど押し続けます。2、電源を切るを選び、3、OKを選び、電源が切れたら完了です。

書込番号:16223397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング