


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
この機種にストラップを着けたいのですがどうしたらいいのでしょうか?
ストラップが装着出来るケースは発売されてるのでしょうか?
書込番号:16216296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

このスマホは電池カバーを外さないとストラップを付けれないみたいですね
書込番号:16216312
1点

<やな>さん早速の返信ありがとうございます。
て事はこの機種にはストラップは着けれないんですね。残念です。
書込番号:16216346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

<やな>さんが言うようにリアカバーを外すと、ストラップを引っかける場所があります。
書込番号:16216387
2点

ストラップの取り付け方は、次の取扱説明書の20ページに掲載されています。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/sol22_torisetsu_shousai.pdf
書込番号:16216421
3点

<やな>さんの文面を、どう読んで「着けれないんですね。残念です」という発想になるんだろう?
書込番号:16216765
7点

ちょっと文章を省略しすぎましたね。笑
この機種は電池カバーを外さないとストラップを引っ掛けることができない構造になっているので、ケースを付ける場合はそれを考えてストラップを通さないといけない面倒くさい構造になっています。
書込番号:16216931
0点

皆皆様ありがとうございます。
読解力がなく勘違いして申し訳ないです。
おかげさまでストラップ付ける事が出来そうです。
ご親切にご教授頂き恐縮です。
ありがとうございました!
書込番号:16217034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

「電池カバーをはずして」取り付けます。
はずしたときに、左下の部分に取り付けられる部分があります。
ストラップを外したい時も同様に電池カバーをはずして行います。
注意!!
電源が入っているときに、電池パックを抜くと電源が切れてしまいます。きをつけてください。
書込番号:16219323
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2021/07/28 23:13:58 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/11 8:14:07 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/26 14:17:26 |
![]() ![]() |
4 | 2016/10/27 23:29:51 |
![]() ![]() |
0 | 2016/09/28 0:45:54 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/20 20:46:34 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/19 15:14:01 |
![]() ![]() |
5 | 2016/09/18 1:08:03 |
![]() ![]() |
11 | 2016/11/03 20:15:37 |
![]() ![]() |
8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





