スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au
インターネットをしていると、タブがすぐにいっぱいになって一回一回消さなければならないのですが、毎回面倒で困っています。タブがのこらないようにするか、または一括で消す方法はありますか?
書込番号:16244925 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ドルフィンブラウザーなど、終了動作があるブラウザーを使えばよろしいのでは?
書込番号:16245007
![]()
2点
chromeではなく標準のブラウザだとタブを一括削除する操作がないのですね。
スモールアプリボタン(ホームの右隣)から「全アプリ終了」としてからブラウザを再度起動すると、従前のタブがズラッと並んでいます。
でも、ブラウザの戻るボタンを押していると「ホーム画面になってブラウザが終了」という状態になるのですが、この場合再度ブラウザを起動すると、タブが消えていないでしょうか。
私の環境固有のことなのかな?
書込番号:16247209
0点
ACテンペストさん ありがとうございました。早速アプリをインストールして使用しています。順調に使用できていてよかったです ありがとうございました。
書込番号:16248651 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
緑のインコさんありがとうございました。ドルフィンの方で解決しました。サクサク使用できています。 回答ありがとうございました。
書込番号:16248659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia UL SOL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/28 23:13:58 | |
| 2 | 2017/03/11 8:14:07 | |
| 4 | 2017/02/26 14:17:26 | |
| 4 | 2016/10/27 23:29:51 | |
| 0 | 2016/09/28 0:45:54 | |
| 6 | 2016/09/20 20:46:34 | |
| 2 | 2016/09/19 15:14:01 | |
| 5 | 2016/09/18 1:08:03 | |
| 11 | 2016/11/03 20:15:37 | |
| 8 | 2016/04/21 12:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










