『FeliCa(Suica)が使えなくなりました』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FeliCa(Suica)が使えなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

FeliCa(Suica)が使えなくなりました

2013/06/30 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

Suicaが全く反応しなくなりました。
ソフト上では残額等確認や入金ができます。
過去に他機種で同様の問題があるようなので、
今日ショップに持っていきます。
メーカー修理で大外品になるのは嫌だなー・・・
同等性能機の題が品でありますように。

書込番号:16311740

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/30 12:09(1年以上前)

誤字ばかりでした・・・

代替え品が同等品で有って欲しいです

書込番号:16311750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/30 19:09(1年以上前)

ソフトの問題が有るのかですが、兄弟機のdocomoでは出てない症状ですねー

書込番号:16313115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2013/06/30 19:24(1年以上前)

ショップに持って行きましたが、
ショップ店員は対応せず、ショップの電話からサポセン?に電話して、
新品交換になることになりました。数日以内に自宅に届く手はずだそうです。

書込番号:16313164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/30 19:26(1年以上前)

へえ、ちょっと以外な対応でしたw

書込番号:16313173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/02 02:54(1年以上前)

こんばんは、 tomato88さん
確認させていただきたいのですが、それって安心ケータイサポートプラスの事ですよね?
参考にリンクを貼ります。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/support-plus/

新品交換ではなく、リフレッシュ品と交換になるのではないのですか?
以前私が使用していたLGL21であんしん携帯サポートプラスを利用した際には
リフレッシュ品として交換した事が2回ありますが
新品交換は異例の異例ですんなり、受け入れてくれるとは思えないのですが。。。
サポートの説明では新品交換と言っていたのでしょうか?
また、無償での交換になりましたか?

書込番号:16318751

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomato88さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/02 09:24(1年以上前)

GTAVCDRIVERさん

確かに安心ケータイサポートプラスです。
電話ではすぐに新しい物をお送りしますと言っていたのですが、
昨日物が届き確認したところ、見た目は新品だと思うのですが、
リファブ品のように思います。
新品とは確かに言っていなかったので、私の勘違いでしょうね。

suica、edyなど利用できるようになりました+タッチポジションが正しくなったように思います。
またすぐ壊れないことに期待したいと思います。

書込番号:16319290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング