『Eメールに表示されるアイコンについて』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールに表示されるアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメールに表示されるアイコンについて

2013/07/05 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

クチコミ投稿数:69件
機種不明

私も一つ皆さんに質問させてください。

Eメールの会話モードUIの時に、時計の横に表示されているアイコンが目に留まりました。この表示があるメールはこの一件だけで、特に特殊なやりとりではなく携帯どうしのメールです。

このアイコンが何を意味しているのかご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとうれしいです。

書込番号:16331976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/07/06 13:34(1年以上前)

その相手に対して、未送信メールがあると表示されます。
表示モードを切り替えて確認してみて下さい。

書込番号:16336131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/07/06 13:38(1年以上前)

連投失礼します。
会話モードで未送信を確認する場合は、自分のバルーンの時間の横に同じ(書類のような)アイコンが付いているはずです。

書込番号:16336147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/07/06 21:48(1年以上前)

機種不明

早速のご返信ありがとうございます。

残念ながらこのスレッドには未送信のメールは見あたりませんでした。念のためUIも切り替えてみましたが、未送信ボックスは何も入っていませんでした。

もしかしたらバグかもしれないでしょうか…(T_T)

書込番号:16337952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/07/06 23:30(1年以上前)

色々と試した時に、通常モードで未送信メールを作って、会話モードにしたら同じアイコンが出たのですが…。

バグの可能性も高いですね。

書込番号:16338493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2013/07/07 01:02(1年以上前)

ありがとうございます!

その手順私もふんでみました。確かに未送信時に表示されます。

それで、該当するメールに通常モードでメールを作り送信せずに保存してから会話モードUIに切り替えてその未送信のメールを消しましたら直りました(アイコンが消えました)(^^;

書込番号:16338834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/07/07 03:06(1年以上前)

バグなのかアプリの作り込みが甘いのか…。

とにかく解決したようでなによりです。

書込番号:16339021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング