『通知バーのすべて削除ボタン』のクチコミ掲示板

Xperia UL SOL22 au

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia UL SOL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーのすべて削除ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia UL SOL22 au」のクチコミ掲示板に
Xperia UL SOL22 auを新規書き込みXperia UL SOL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知バーのすべて削除ボタン

2013/07/26 03:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia UL SOL22 au

スレ主 myu--myuさん
クチコミ投稿数:5件

アプリをアップデートした後など、今までは通知バーを開くと右上にすべて削除のボタンがあったのですが最近表示されなくなりました。
どこかで設定できるのでしょうか?

書込番号:16404013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/26 06:27(1年以上前)

docomoのXperia Zでも、偶に削除ボタンがなくなることがあり、端末を再起動させることで削除ボタンが表示されるようになります。
バグがあるのではないでしょうか。

書込番号:16404162

ナイスクチコミ!1


sue-kichiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/29 08:30(1年以上前)

私も削除ボタンが表示されないことがあったのですが
通知を右方向へスワイプすると、個別に削除することができますので
削除ボタンがなくても気にならなくなりました。

原因がわからず、ボタン表示についての問題解決にはなりませんが
参考までに…。

書込番号:16414505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/30 19:30(1年以上前)

最近、私も同じ症状が出ました。
同じ行の左側にある時計や日付も表示されなくなって不便ですよね。
再起動したら直りましたが、原因不明です…

書込番号:16419475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia UL SOL22 au
SONY

Xperia UL SOL22 au

発売日:2013年 5月25日

Xperia UL SOL22 auをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング